by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VF5R 技表 Ver.B.C共通
2010-01-21 Thu 17:24
お久し振りです



アルカディアNo.114.115.116.117に全技のフレーム出てたんで更新



VF5R 技表 Ver.B.C共通
九重HP技表
http://14hp.jp/?id=kokomoer
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 00:52
明けましておめでとうございます。

ブログはなかなか更新しておりませんが、今年も宜しくお願いします。

m(_ _)m
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-07-27 Sun 03:48
やぁ、どうも、ワイょ。

取り敢えず影乙。

アミパラ広島店がRになって対戦台5セット
シングル台1台
計11台になった。

気合い入り過ぎじゃね?(笑)

VFNET
カード情報、各カードの最終プレイ時間なくなった。
不便。
カード無くしたら最終プレイ時間、プレイされてんのかわかんないじゃん。

幻球が各キャラごとじゃなくなったから、共有者は球溜まるけど、使うのが気が引ける…(笑)

今日気付いたのはクエストの下にあるヘルプ見てたら…クエスト挑戦カードってのが無くなって、全カード対象に。

だから共有者のクエスト設定は30勝しろド安定。

あとクエストの期限も無くなった。

んじゃまたモッサリ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
男根祭り
2008-07-13 Sun 16:52
7月13日

広島に新しい風が吹いた気がする

廣島 男根祭り(おとこんまつり)
第一陣
ランダムチームバトル
4on4

○優勝

へにほに
【暁】

肘坊

※敬称略

参加された皆様、運営側の皆様、本当にお疲れ様でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
VFR引き継ぎ
2008-05-19 Mon 23:29
VF-NETにR引き継ぎの事が色々書かれてましたね。

アイテム引き継ぎやFM引き継ぎとか良かったね。

戦績に関してはリセットすればいいのにと

結構試合数いってる人とか、そうそう勝っても負けても、勝率変わらないじゃん。
だからいいって人もいるんだろうけど。

…段位は王~帝(四段スタート)が神(五段スタート)と一段差ですか?(笑)

勝利ポイント引き継ぎ無し、特別称号引き継ぎ有りらしいんで、今からR引き継ぎまでの月末は凄腕集めかね(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 | NEXT
