by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VFBBS
2006-02-27 Mon 13:01
VFBBSの地方板にあるムービースレ。

ここに先日あった三次の闘劇の動画をアップしている事が紹介され、…GJと。

まぁ、それはいいんだが、その後も話題は続くスレ。


肘坊の話題が入り、ジェフリン様の話題、三次の?覇王のレイヒョイの人の話になってた。



自作ねぇ、別にどうでもいいじゃん、どっちでもいい。

個人の自由やで。


肘坊はいい動きしてたと思うんだけどなぁ。


しかもトドメに『田舎は駄目だな…』かよ。



無念…。








その昔、ある、え~す○いるな人はこんな名言を残してます。






『自作は文化、連コは美学』






と。
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
ゲーム
2006-02-26 Sun 23:59
暫くやってないけど、家庭用のゲームはメガテン系、ドラクエ、FFとRPG好き。



早く、デビルサマナーの新作でねぇかなっと。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
飲めや歌えの大騒ぎ
2006-02-25 Sat 20:00
たまに、そうめんが食いたくなるよね?


なんだろうね、あれ?

え?
俺だけ?w







話変わって、花見したいな。
去年はたしかしてない気がする。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
うん
2006-02-23 Thu 22:24
まぁさ・・・




よく食う・・・




よく寝る・・・



動かない・・・




これ最強。
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
VF5
2006-02-22 Wed 18:45
なんか8月頃とか。

まだあと半年あるぅ~よぉ~。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
地方の法律相談所
2006-02-19 Sun 23:59


行ってきました、三次での闘劇予選&エリア大会。


チームは俺、ノイ、肘坊。


出場チームめっちゃ少ない・・・w


結果は


第一次予選は決勝に進むも岡山チームに負けてしまい、岡山チーム優勝。


第二次予選はなんとか勝ち進み、俺達の優勝。


んで一次予選の優勝チームの岡山と二次予選の優勝チームの俺達でエリア代表決定戦。


・・・なんとか勝ち、東京へ行く事になりました。


ってかなり簡単に書きましたが勘弁YO。w
別窓 | バーチャファイター | コメント:10 | トラックバック:0
ハ~ロ~ゲ~ン!w
2006-02-15 Wed 23:59


ハ~ロ~ゲ~ン!


ハッ


ハッ


ハ~ロ!


ゲ~ン!


ゲ~ン・・・


いや、取り乱しました。


先週末の話。


大町JOYに呉の若手のホープ(w)が来てた。


今週末にある三次の闘劇に出場するらしい。


みんな、なかなかいい動きしてた感じ。


だけど大体のデータは入ってる。つもり。w


岡山の方の2チームも誰が組んで来るか聞いた。


頑張る。
別窓 | バーチャファイター | コメント:6 | トラックバック:0
ビートライブ
2006-02-13 Mon 12:36


行ってませんよ。w


結局、VF4は一度も行かなかった。
バーチャファイター失格ですか?w


5は多分行きますょ・・・?


ノイが行ってきた模様。
前回のビートライブのDVDを買ってきて、と頼んだ。


DVD見て5までぼちぼち頑張ろう。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
ひらめっ娘
2006-02-11 Sat 16:55


知る人ぞ知る地方ローカル深夜番組、道楽のココロ。

その番組に出演してる二人、みすずさん?と・・・あの・・・名前忘れた、一番でかくて不細工な人?が広島市内にある、パークレーンというボーリング場の下にある、ナムコ系列のゲームセンター、プリッズでバイトしてるらしい。

だからなんだって?

・・・

いや、・・・















おつ。w
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
ブログ♪
2006-02-10 Fri 23:59


今日からブログへ移行しました。
改めてヨロです☆

まぁ、更新率はまちまちだと思いますが頑張りまっしょい♪




○過去の日記はこちら○
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
