by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国・B・H・C
2006-03-30 Thu 23:59
4月8日にある、四国・B・H・C杯。

シングルのトーナメント戦だとか…。

シングル出るのに、四国まではちょっとなぁ…と。

個人的にですが。

広島からは行かないっぽですな。

岡山のみんなはどうすんだろ?



VF5・パイVSブラッド(PC)
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
スロの話
2006-03-29 Wed 23:59
我~等モグモグ風~林火~山~

ってなわけで真モグと相性?がいい。

チャン目高確モードと即連モードが入り乱れた時は、きもつぃぇぇよぉ~い♪



機械割(HAZUSEより)
設定1:99.1%
設定2:100.9%
設定3:103.3%
設定4:104.4%
設定5:107.1%
設定6:105.6%





中押し派






確立じゃないよ、確率だYO。
子役ぢゃないよ、小役だYO。
別窓 | スロット | コメント:0 | トラックバック:0
雨→みぞれ→雪になる瞬間
2006-03-28 Tue 23:59
とある、行動派の某○ケミさん



一人で
尾道のYAMATOロケセットを見に行く、某ア○ミさん



一人で
映画『北斗の拳』を観に行く、某アケ○さん



一人d(ry



そんな行動派な某アケミ○んを応援してます(?










アケミさ○w
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
岡山・ファンタジスタのVFFT闘劇
2006-03-26 Sun 23:59
どこが優勝したのか気になり学蘭にメール。

すると…
『もちのロン。』

↑何すか?コレ?w
この文章から何を読み取れと?w
メールの読み合いw

どうやら優勝したみたいだ。

おめ♪

最後の?中四国エリア代表は
学蘭、ぶっさし、ヨドリバさん。

学蘭とまた東京で会えるので嬉しい。



ょ。w
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
学蘭流葉隠柔術
2006-03-25 Sat 06:36
学蘭影IN広島

アミパラ2000にてバーチャ。

が…

人の多さと台数が合ってない…!

筋肉勘弁無念…

その後、みんなと学蘭も大○へ。

人数は相変わらずねw

学蘭は学蘭だった。w
反応いいなぁ~。

なにやら再来月から広島人?になるかも、…らしい。

いやはや、めでたい?w



ちなみに今日も学蘭はアミパラ2000行く予定かな?
んで明日は岡山・ファンタジスタの闘劇かぁ。

学蘭はぶっさしとヨドリバさんと組むらしい。
強いね。





ベッドのぉ~まっわりにぃ~何もかも脱ぎ散らしてぇ~
週末ぅ~っだけ~のぉ~秘密のぉ~部屋ぁ~















非通知は堪忍やで
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
本日
2006-03-24 Fri 18:48
21時頃、学蘭が2000に行くそうな。

いこ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
学蘭影
2006-03-22 Wed 15:57
学蘭から連絡有。

今月26日にある岡山、ファンタジスタの闘劇。

どうやら出るらしく、それに伴い24日から広島に帰ってくるみたいだ。

バーチャ盛り上がっても所どこ?
って聞かれたのでアミパラTOYO店かアミパラ広島店(旧2000店)って一応、答えておいた。

多分、駐車場あるから、2000じゃないかなぁ~?

って彼、意外にモチベ高いのね。
時間があれば、『やってきてた』一人だったかもね。


2000に来て、俺的一番見たい対戦

学蘭影VSアケミさん

の同キャラ&強者戦














コレで決まり
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
チェケラッチョ!
2006-03-21 Tue 23:59
19日~21日までZAPさん来広。

19日はアミパラ広島店(旧2000店)でバーチャ&飲み会。

ZAPさんのいろんな考え方がわかった気がした。
エロに対する。w

超舌技も見れたし。w


んで21日はアミパラTOYO店でガッツリバーチャ。
その日、昼過ぎ?から来てたZAPさんはカード一枚使い切ったとか…。
やるっ!
いや、やり過ぎ!w


楽しい期間を過ごせました。
わざわざ遠い所から、有難うございました&お疲れ様でした。


京都行きたい。














びば・ちぇけらっちょ
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
TOYO他
2006-03-17 Fri 00:31
アミパラTOYO…

…バーチャが1セット減ってキン肉マンになってた…。


どうやら、呉JOY、西条のフタバもバーチャ1セット減ってキン肉マンに変わったらしい。





にゃむ
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
キソニクマソ
2006-03-16 Thu 02:55
今日はまんも氏が来るというわけでアミパラ広島店へ。

いろいろな人に連絡取ってバーチャコーナーへ。

と…


…1セット減ってる!


筋肉…


…キンニクすぐるに変わってる!w

ないない!w

すぐるは!w

こりゃ週末とかは厳しいわ~。


それはさておき、まんも氏はやってなかったわりには順調?なご様子。


って俺は一度も対戦してないんだけど…。

横でずっと段位戦してた。







すまんも

岩国のババに久しぶりに行きたい。

つってもバーチャ3以降、4になって行ってないんだが…。






焼き飯
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
すまんも
2006-03-15 Wed 19:51
今日夜、まんも氏が2000に来るみたいねー。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
やってない自慢
2006-03-15 Wed 00:48
すまん○

というわけで?
まんも氏が『あっち』の世界から帰ってきて、バーチャ復帰したらしい。

たまには広島にも遊びに来てほすぃ~な。

あ、Nな人もやで
たまには広島こられぇ~。

↑エセ関西弁と岡山弁の『DH』


さて…
そろそろバーチャやらないとやってない自慢ができそうだな

という

やってない自慢w

廃人杯以来やってないな。


いや、いろいろ忙しい?のよ。




あ~、どす恋♪どす恋♪
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
真・モグ
2006-03-12 Sun 23:50
スロ
真・モグモグ風林火山

6で機械割が103%と聞いた。

きちぃ~。w

まるで俺と肘坊の対戦だな。















もちろん勝つ越すのは俺ね。w















イメトレでね
別窓 | スロット | コメント:2 | トラックバック:0
こぞ○♂
2006-03-11 Sat 00:00
こぞう様からメールあり。

なにやら16日に広島に帰ってくるらしい。

一日だけw

16って…

めっちゃ平日やんなぁ。






♂うぞこ
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
バーチャ界の重鎮
2006-03-10 Fri 17:20
京都のZAPさんが今月19日~21日の間広島へ遊びに来られるそうです。

多分、アミパラ広島店(旧2000)かな?

んな感じ。





PS
携帯から日記を投稿するとカテゴリが《いぢれ》ないね。
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
HD?
2006-03-09 Thu 22:52
デブ屋舜、名将?















おめやで

くんNIは…

おつやで
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
ボクサ
2006-03-08 Wed 07:55
今日はプロボクシング

亀田興毅×カルロス・ボウチャン

の試合が21時からある。

見ナイト。
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
うひっ
2006-03-06 Mon 22:30
よし、ちゃんとしよう。

http://www.koreus.com/media/dschinghiskhan-moskau.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろ、お疲れ様
2006-03-05 Sun 18:21
廃人杯に行ってきた。

…結果は負けた。
あまり動けなかった。

香川から帰って、岡山でもかなりバーチャした。

やっぱピースの環境はいいね。

いろいろ、お疲れ様でした。
別窓 | バーチャファイター | コメント:3 | トラックバック:0
三月・闘劇・中国地区大会予定
2006-03-04 Sat 13:33
3/19
○アミパラ テクノランド店

岡山県岡山市清心町16-31 岡山フェアレーン 1F
086-255-5612

(店舗予選のみ?)


3/26
○ファンタジスタ

岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
086-523-6555

(エリア大会?)


らしい。

時間等、詳しい事はわかりません。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
松本 人志
2006-03-03 Fri 23:44
ダウンタウン・松本人志のちょっとしたファン。w

って、結構好きだ。

深夜にやってる『松紳』が三月で終わる。

苗。

&萎え。


そして、わえ。
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-02 Thu 20:28
とある人が、とある場所に招待してくれという事で招待。

この人、そこで3個目の日記ですか。w

思うけど、日記&ブログを多数書いてる人を尊敬する。
よく、そんなにネタがあるなぁ。っと。

まぁ、俺も2個あるけど、ココが手一杯で、もう1つの方はあんまり更新してない。w


この人とも付き合いが12年ぐらいになる。


なげぇ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
続・VFBBS
2006-03-01 Wed 12:33
VFBBSがなくなったみたいだ。

だけどVFBBS(仮)ができてる。

PCのみかは、わからん。

http://www.vfbbs.com/


別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
三月
2006-03-01 Wed 01:51
三月か、早いな。

最近、時が経つのが早い。

…気がする…。w

4日に四国の廃人杯があると聞いた。

どやろうね。

わぇ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
