by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夜~中のそうめん♪
2006-04-26 Wed 23:59
たまにそうめんが食べたくなる。

んなわけで、そうめんを作ってもらい、食べた。
いいね、たまには♪



ところで、広島に学蘭が帰ってきた。
広島に当分?いるみたい。

福岡では5のロケテが盛り上がっているご様子。

広島の寂れ具合に驚いてた。

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5・パイ
2006-04-25 Tue 00:18
5のパイ

晶の馬歩ガード→パイ、K入らず、投げ確のみ?

晶の66P+KP、二発目を避けてK入らず…。

パイ、3PP6Pが3Pがガードされてたら最後の6Pが割り込まれなかったが、割り込まれるように。

P+K、ガードされて有利?に。

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VFFT呉の大会
2006-04-24 Mon 19:33
行ってきた。
3onの5チーム?総当り戦&トーナメント戦?

結果、総当りはとんとんが勝ちまくりの全勝で一位。

んで、何故か上位4チームのトーナメント戦

総当りで終わりかと思った俺は意気消沈気味。

まぁ、そんなの負けた言い訳にしか聞こえないんだけどね。w

大きい大会とかでブロック別に総当りして、ブロック別の上位2チームが決勝トーナメントで戦うとかってあるけど。

5チームの総当り戦後、上位4チームでの決勝トーナメント…。
総当りした意味は…?w

まぁ、いいか。

動画も出るみたい。
うらかげさんのブログからね。
ブログ内、左下のBOOKMARKの中にあります。

とんとんの活躍(w)是非ご覧下さい。w

大会後の飲み会は終電の時間が来たので行かず。

大会後の野試合、飲み会、結構盛り上がったみたいね。



闘劇までもう少し。



乙やで~
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
おぃ
2006-04-23 Sun 08:30
只今、朝8時、肘と連絡つく人は至急、俺に連絡お願いします。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
VFBBS携帯版
2006-04-20 Thu 20:24

VFBBS携帯版
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
色々
2006-04-19 Wed 23:59
今日は午前中、横川で買い物しまくる。
んで、広島市内へ髪を切りに行き、『ついでに』広島GIGOへ。w

VF5コーナーへ行くと、知り合い&久しぶりな人とかもいて…。



ジェフカードを作った。w

バージョン変わって、パイの3P+G、64P+G後に9K(9KK)確定に戻ってる?

あとコンボ中の叩きつけでのコンボ、浮きが凄いね。

パイ
2_6P~P~P+K~9KK(PPKK)他

ジェフ
33P~P~P~43P+K~9P+G他

単発Pは全てレバー前入れ。

なんて適当な?コンボ入る。

バウンドの部分で受身が取れるかわかんない。

いまのとこ、受身取られた事がないけど。

重量級にはPを挟む数を減らせば強引に入る。



レモネ→ド、将軍、とんとん、アケミさん等とカードを作ってたな。


将軍はエル・ブレイズで結構勝ってたな。

器用な事は、いい事です。
羨ましい。


とんとんは…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
広島GIGO・VF5ロケテ
2006-04-19 Wed 09:51
1プレイ100円
CPU戦・対戦、二本先取になったらしい。

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5と呉の大会
2006-04-18 Tue 01:47
VF5のロケテやってるけど、なにやらバージョンアップしたらしい。

新技の追加、コマンド入力の変更、技の属性の変化等…。
ロケテでバージョンアップは凄いね。
1プレイ200円は変わらずですか?w

さて、今月22日にある呉でのVFFTの大会

俺、櫻、とんとんという、チーム九重での出陣。

とんとんが3人抜きしまくりの予感。(? w

優勝すると、その後にあるであろう飲み会がタダになるとか。

まぁ、負けるビジョンが浮かばない。



勝ち確ナリw
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
ネ申
2006-04-15 Sat 00:36
神動画は面白いね。

PC

砂のアート

タマゴ瞬間カラ取り

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(9)
2006-04-14 Fri 18:53
ジェフカッコイイな…。w

PC

ラウVSアキラ

ジェフVSエル

カゲVSアイリーン

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
福山
2006-04-13 Thu 23:59
そいやー、先日の広島GIGOのロケテ。
筐体のデモランキングに、ちでぼり、コボックの名前があった。
復活したのかな?
いいね♪

さて、今日は福山へ肘坊、ノイ、俺で行ってきました。
平日なのにねw

赤ひげ氏に連絡取り、福山セガワールド南蔵王へ到着。

まぁ、平日なのであまり人はいらっしゃいませんでしたが、まぁ、この時期に、知らない人&あまり対戦した事ない人と対戦できたのでよしか。

仕事終わりのGスポさんも来てたw
そういやぁ、るな先生は来なかったなぁ。

岡山以外でVFFTが3セットあるのは中国地方ではレアか?w

しかも赤ひげ氏曰く週末は盛り上がってるご様子。

なんとも裏山鹿。



んで赤ひげ氏と昔話、VF5の話をして、乙と。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5ロケテ
2006-04-12 Wed 23:59
今日は櫻子さんと市内にある、もつ鍋『みづき』へ。

もつをウマスして23時頃、VF5のロケテやってる広島GIGOへ。

とりあえず、一発目からカード作る。
キャラはパイ。

ほとんどVF4の感覚でパイを動かす。

3P+G.64P+Gの後の9K(9KK)が確定しない。
何すりゃいいんだろ。

後は何やら複数抜けができなくなってるようで。

やっぱ全体的に《モッサリ》してるなぁ~。

ちゅうかあんなに代わり映えしないのはなんなんだろ。
VF4強かったヤツは相変わらず強そうだ。
と、勝手な思い込み。

200円1プレイ&筐体の激高な値段…

流行るの?w

にゃむ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(8)
2006-04-11 Tue 23:59
PC

カゲVS晶

レイフェイVSエル

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(7)
2006-04-10 Mon 23:59
PC

ブラッドVSサラ(1)

ブラッドVSサラ(2)

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(6)
2006-04-09 Sun 23:27
PC

ゴウVSリオン

ジェフVSジェフ

パイVSカゲ

リオンVSベネ

舜VSジェフ
kandou.tm.land.to/movie/shunvjef01.wmv

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(5)
2006-04-08 Sat 01:50
PC

ジェフVS影

晶VSエル

エルVSウルフ

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5ロケテIN広島GIGO
2006-04-07 Fri 15:21
どうやら今日から始まったもよリ。

1プレイ・200円
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
闘劇公式HP
2006-04-07 Fri 00:47
やっとこさ更新。

PC(携帯からでも見えないこともないw)

闘劇公式HP

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(4)
2006-04-07 Fri 00:00
PC

パイVSカゲ

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(3)
2006-04-06 Thu 10:00
PC


エルVS舜


舜VSサラ


エルVSパイ

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5(2)
2006-04-05 Wed 20:49
PC


リオンVSアイリーン

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5
2006-04-03 Mon 22:56
PC


リオンVSウルフ


別窓 | バーチャファイター | コメント:6 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
