by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5・じゅんぎゃくじざい
2006-05-26 Fri 23:59
5では、カゲで行こうと思ってカゲカードを作ってメインカードに設定。

でもあのキャラ微妙?w

疾風陣、2Pでほとんど潰されるし。
PP6P繋がらないし…
3P、46P上段潜らないし…。(距離による?)

学蘭と順逆の後の確定を調べた。
6P+G《くらった》後、G押せば、影刃、膝等ガードできる。

その場合、振り向こうとしてる相手にカゲ側のPが確定。
でも6P+Gくらった側がしゃがめば、Pは入らない。

…けど影刃確定。

で、確定は飛び前蹴り(9K)のみかな?
今の所ガードされた事ない。

46P+Gで投げろって事ですな。

まぁ、6P+Gで投げて《しまった時に》は9Kと。



ちなみにパイも3P+Gで投げられた後、G押せば9Kガードできる。
64P+Gの後はどうなのかわからない。

9K+Gで単脚出せば、3P+Gの後確定らしい。


ジェフカードも作ったんだけど、ジェフの方が戦いやすい。w
63214投げも増えたし。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
VF5・ポイント
2006-05-25 Thu 23:59
1勝=1ポイント
4敗=1ポイント

みたいだね

ちなみにメインカード以外のサブカードはポイント加算されない。

今更だけど。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
広島・VF5ロケテ
2006-05-24 Wed 18:54
どうやら今日から広島GIGOでVF5のロケテが始まった模様。

別窓 | バーチャファイター | コメント:8 | トラックバック:0
本気で人を好きになる事が出来なくなった悲しい男
2006-05-23 Tue 23:59
あの頃の思い、思い出は今も色あせない

時代は巡り、また繰り返してきた

貴方に出会えてほんとよかった



ありがとう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
錯覚
2006-05-20 Sat 00:37
PCから見てね。

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

ホントだ
杏マナーは右下がり、ーナマ杏は右上がりに見えるね。w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
VF5ロケテ再び
2006-05-18 Thu 16:03
なにやらVF-NETの新着情報にも書いてあるけど、VF5のロケテがまた始まったらしいね。
東京都内は今日からかな?

広島はいつだと。

今回のロケテカードはそのまま製品版に受け継ぐらしい。

やり。
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
ハゲ散らかす
2006-05-14 Sun 23:59
週末の土日は肘坊、学蘭と尾道~西条へ。

土曜の夜西条にある焼肉・大福へ。

コースね。
素直においしかった。

学蘭は遠目の斜めから見るとB`Zの稲葉に似てる。





将来、ハゲ散らかしたくないと思った。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ただいまと言っておく
2006-05-07 Sun 00:00
あい。

6日、21時30分、広島着。

東京…結構金使ったなぁ。

でも美味い物も結構食べたし、いいか♪

ラーメン、上天丼&そば、もんじゃ、肉、ラーメン…w

眠らない町、東京・歌舞伎町

広島の流川はつい最近、立ちんぼのねーちゃんとか、あんちゃんとか客引き行為は違反になったけど、やっぱ歌舞伎町は凄いね。

いろんな人が数歩置きには声掛けてくる。
外人さんとか。w



東京…かなり勉強になった。
バーチャだけでなく。

その想いを書くのはまたの機会にしよう。



ネムポ
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
あうのでんちぱっく
2006-05-06 Sat 23:29
東京に行く前から携帯の調子が悪い。

電話の電池が満タン?からでも半日もたない。

なので、東京行く前にauショップに行って電池パック交換しようと思ったら、注文して取り寄せしなくてはいけないらしい。

しかも一週間~10日かかるんだとか。



カンベソ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
俺の…
2006-05-05 Fri 23:59
俺の~

俺の~



俺の~そぉ~らを打てぇ~♪



ありがとうございました
別窓 | スロット | コメント:0 | トラックバック:0
闘劇当日
2006-05-04 Thu 02:27
俺達、一回戦は優勝本命とされるチーム『フリーソウル』
(千人斬り氏、いのっち氏、エド氏)

先鋒・千人斬り氏に三人抜きされ乙。

強い…。

闘劇の結果は
決勝戦
Virtua☆Fusion
(ちび太氏、大須晶氏、ヌキ氏)

VS

やりおった
(灘琉豪氏、ゲームセンター嵐氏、K‐2氏)

ヌキ氏VSK‐2氏○

○大須氏VSK‐2氏

大須氏VS嵐氏○

ちび太氏VS嵐氏○

やりおった優勝で特別称号《白虎》ゲット。

闘劇に参加された皆様、お疲れ様でした。

東京に何日滞在するかわからないけど満喫して帰ると思う。
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
闘劇VFFT
2006-05-03 Wed 11:54
間もなく開幕

一回戦の相手は
千人斬り氏
エド氏
いのっち氏

別窓 | バーチャファイター | コメント:5 | トラックバック:0
5月
2006-05-01 Mon 18:15
5月になりま。

というわけで、闘劇間近。
バーチャFTは11時まで行けばいいみたい。
当日の新幹線は

広島発/東京着
6:00/10:06
6:23/10:30
6:40/10:46
7:00/11:06
7:11/11:26

らしい。

一応、予定では前日の2日の日(明日)に広島を出て、東京着。
みたいな。

別窓 | バーチャファイター | コメント:10 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
