by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画について
2006-07-31 Mon 16:02
とりあえず、動画は出来た。
が、問題が発生。

アップするのに、他の人がよくやってるみたいに、ファイルバンクを借り、パスを公開し、ダウンロードしてもらう方法。
これは無料だけど、ダウンロードに時間がかかる。

他の無料のとこだと、画像が悪かったり。

ブログに直にアップもできないみたい。

よくブログで、動画をクリックしてすぐ見れるとこは、どこか別の所を有料で借りて、リンクで繋げてるみたいね。

やっぱそうするしかないんかな?
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
アミパラアミパラ
2006-07-29 Sat 21:36
アミパラTOYO店も無事、NETに繋がり、さらにアミパラ広島店も4セットになったと聞いた。

やるね、アミパラ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
アミパラTOYO店
2006-07-28 Fri 15:30
今、やっとネット繋がったみたいね。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
お人好し
2006-07-26 Wed 23:59
お人好しもそろそろ疲れてきたな。

ってあそこのBBS、俺のメモ帳じゃないんだから、みんなもネタ書いてYOOOOOOOO。

別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
VF5・ロケテストプレゼントのやつ
2006-07-25 Tue 00:29
VF-NETの前回ロケテ参加プレゼント(8/31まで)

ってやつ、前回のアクセスカードのIDの番号1つを変えるだけでもらえるみたい。

まぁ、1アカにつき5000マネーだから複数のアカ所持してる人はいい技かもね。

ID
0100 ●095 0176 5661 0106
0100 ●311 7280 6254 2127
0100 ●103 6034 1833 6789
0100 ●110 7976 6415 9514

●の部分は0~9の数字どれでもよい?

ちなみにVFNET退会→新規を繰り返せば5000マネー貰いまくり&5000以下のショップアイテム買いまくりか?

その分リアルマネー350円?かかるのかな?w

予め言っておくけど、退会→新規でどうなるのかはわからんし、保障もしませんがnaaaaa---。

別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
動画
2006-07-24 Mon 15:08
現在、携帯版のVF-NETしてるけど、PC版のプレミアム会員になるべくWebMoneyを購入。

購入に時間がかかった…。
ややこしいね。

さて近々、動画が作成できるようになるわけだが、動画を公開してもらいたくない方は事前に言ってもらうか、メール等もらえれば公開しません。

勝ち試合、負け試合、気になる試合等うp

月額800円
別窓 | バーチャファイター | コメント:5 | トラックバック:0
アミパラTOYO
2006-07-23 Sun 02:44
アミパラTOYO店、VF5入荷したけど、SEGAの手違いでネットには繋がってないみたい。
来週には繋がる予定みたい。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
広島市内は既に5末期
2006-07-21 Fri 02:33
どうもどうも。
最近入った店舗は
呉JOY
アミパラここじゃ店
海田SEGA
山口ラッキー21(ババ)

海田のSEGAは2本先取らしいが。

明日は予定通であれば、アミパラTOYO店に入荷か。

アミパラシールほっす。

近日、バージョン変更するとかしないとか。
各キャラ調整はもちろん
ショップのアイテム増加?
争奪アイテム増加?
十段上の称号?追加?

ブラがあまり痛い変更点がなければ、メインカードをブラにしよう。
広島にはブラ使いも少ない事だし。
ネタ&強い技がありすぎて全て調整するのは難しそうだが。
キャラ愛はござーせん。w
強キャラ使い。(ジャッキー以外)

ちなみに勝ちポーズを決めるのは
リプレイ中G押しながらレバー上下左右どれかではなく
リプレイ中、上下左右どこかの方向入れっぱなしの4種類。

どうもどうも。
ほいじゃほいじゃ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
やっと
2006-07-19 Wed 19:36
やっと広島GIGO、対戦3本先取な。

遅っ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
球3
2006-07-17 Mon 21:51

幻球3周目
赤葉隠れ覆面!


!!
!!…

ぉ、イラネ。乙。
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
うほっ
2006-07-16 Sun 23:59
カンちゃんのブログが久々更新。
おもろい。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
礼儀に厳しい世界にいたはずなのに…
2006-07-14 Fri 01:37
バーチャ5、SEGA系列はどこも地方関係なく100円2本先取みたいね。

凄くね?
アフォじゃね?

セガクオリティ?
わやじゃね?
SEGA以外の系列ゲーセン万歳。

製品版といっても、ロケテ最終バージョンと変わりなし。
やっぱ抜けてるのがジャッキー、ウルフ、レイ、ブラの4強か。

バージョンアップはいつの事やら。

ばーじょんあっぷしてもぶらだけはいままででありますように。w
別窓 | バーチャファイター | コメント:8 | トラックバック:0
アミパラ他、本稼動のまとめ
2006-07-12 Wed 23:59
アミパラ広島店(旧アミパラ2000)に行った。
バーチャ周辺のエアコンが壊れている模様。w
近々直ってると思われ。

さて今後の本稼動予定のまとめ
7月
12日
アミパラ広島店
アミパラ倉敷店
ROUND1本通

14日
呉JOY
本通ZIP
アミパラ福山店

15日
アミパラキャッスル店

16日
アミパラ岡山店
アミパラテクノランド店
アミパラここじゃ店

20日
アミパラ鳥取店
海田セガ?

21日
アミパラTOYO店

23日
アミパラ米子店

26日
アミパラウエルカム店

27日
アミパラライオン店

29日
アミパラ神辺店

未定
アミパラ津山店
アミパラ広島店追加2セット分

アミパラ系列は百円三本先取
DX筐体セット(DX筐体×2、ターミナル、VFTV)の予定?

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
2006-07-11 Tue 21:03
あんまり更新する気なかったけど広島ネタ

明日(12日)アミパラ広島店にVF5入荷らしい。

100円3本先取
4セット入荷予定。

別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
改めて
2006-07-06 Thu 18:30
九重、管理人様に携帯版のVF5技表コンテンツを作っていただきました。

九重VF5技表

九重HP

別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
技表
2006-07-05 Wed 17:49
アルカディアの技表、結構誤植とかもあったけど、携帯からいつでも見れるように九重テクニカルBBSに書いた。(俺一人でやったわけじゃないけどじゃないけど)
全キャラね。

自分なりに気づいた誤植、補足は出来るだけ書いた。
他にもあると思うけどご愛嬌。
書かれてない技とかもあったけど旧技(FTからの既存技)だし、5の新技は多分全部書いてあっただろう(推定)からいいんでね?

九重・携帯版

九重テクニカルBBS・携帯版

wikiがある、PC版九重

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
おい
2006-07-04 Tue 12:18
VFFTから引き継ぎの特典がファイトマネー5000な。
前のロケテでカード作ってた人、1キャラにつきファイトマネー5000な。

なんだコレ…
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
更新
2006-07-03 Mon 23:59
九重のHP
バーチャ5wiki
バーチャ5テクニカルBBS
どちらも随時更新受付中です

九重HP

携帯版
http://kokonoe.velvet.jp/mobile/top.html

wikiがあるPC版
http://kokonoe.velvet.jp/pcindex.html

別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
勝利ポイント
2006-07-02 Sun 10:27
今日見たら、勝利ポイントが結構減ってた。
どうやら皆さま方も同じ模様。

勝利ポイント、集計の仕方がよくわからん。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
ぇぇぇ~
2006-07-01 Sat 23:59
え~…

七月になりました。

こんにちわ。

でわ。



w
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
