by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
速報・岡山ジョイポリスお手並み拝見
2006-09-30 Sat 17:27
決勝は
フィリックス(KA)VS学蘭影(KA)

優勝は学蘭影
別窓 | バーチャファイター | コメント:3 | トラックバック:0
そろそろ、○○に還る時が来たのだ
2006-09-30 Sat 02:35
動画UP
学蘭影(KA) VS shimachan(BR)
●チーム九重の動画置き場●
学蘭の連勝を止めた晒し動画w


さて今日は岡山ジョイポリスのお手並み拝見ですか。
盛り上がればいいですね?w
広島からは、肘坊、学蘭ぐらいかな?
俺は訳あって行きませんが。
学蘭は岡山取れなかったら、明日福岡であるお手並みに出るらしい。
モチベ高いねぇ~。


そういえば、岡山のとある人からクエストの裏技を教えていただきましたが…。
ムズイねぇ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
俺の空
2006-09-29 Fri 23:59
とんとん



俺が愛した
女たちよ
幸せにしているかい
あの時はどうも
ありがとう

気ままな俺の独り言
待ってるわって言われても
明日の事
分からないし
恨まれても
かまわない

↑一平ちゃん強過ぎ!w
別窓 | スロット | コメント:0 | トラックバック:0
こけこ
2006-09-22 Fri 09:39
動画UP
・shimachan(JE) VS ドリー(SA)
・shimachan(EI) VS ノイ(JA)
●チーム九重の動画置き場●
ノイ戦は少し前の動画、ノイステからの大ダウンw
ドリーさんのやつは広島のお手並み前日に四国勢が来てた時のやつ。



えっと、リーダーのカード復旧が無事終わったという事でその間使ってたリオンカードをゲッツ。
このキャラ、どうやってダメージ取るんすか?w


2_6Pガードされて投げ読みの44K?
そうですか、あ、そうですか。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
広島のお手並み拝見
2006-09-21 Thu 01:53
どうもどうも。
まとめだYO。


まず前日、九州勢と四国勢が遠征に来られてた。
台風中、お疲れ様です。
みんなつおいお。


当日のお手並みは前日の台風はどこへやら、晴天ナリ!
エントリー70人近くいた。
クソ人がいる…
広島GIGOにVF5目当てでこんなに人がいるなんて見た事ない。
広島はもちろん、他県のVFプレイヤーもいっぱい。


さて、大会は、一回戦、ぐちの中の人な。
そして、内容はよく覚えてないが、投げられ、打撃食らいまくりでシボンヌ。


アケミさんは学蘭と。
これまた、アケミさんシボンヌ。


肘坊は一回戦ちびっ子のサラを倒し、二回戦るな先生にシボンヌ。
とんとんは一回戦、わろ太にシボンヌ。


と、うまい具合で身内潰しをしまくる。


で、途中から見てなかったけど、決勝はエフアロー氏とわろ太。
VF-NETでも書いてあるけど、広島GIGOの代表はエフアロー氏
おめでとうございます&頑張って下さい。


準優勝のわろ太?ねっぱ?きんぐ?は頑張ったね。やる。


他県の人達はやっぱりレベルが高い。
みなさん強かったけど、特に印象残ったのはやはり九州勢。


お手並みの日はとにかく楽しかった。
強くなりたいな。


ってかなり適当なまとめ、申し訳。
乙。


●セガレポはこれをクリック●PC
別窓 | バーチャファイター | コメント:1 | トラックバック:0
胸騒ぎがする…
2006-09-17 Sun 01:04
さて、広島のお手並み拝見が近い中、いかがお過ごしでしょうか?

●9月18日(月)
15:00 広島GiGO
広島県広島市中区本通3-5せらかぐ本通ビル
082-541-6345


なにやら、中国県内だけでなく、九州、姫路からも来られるそうで。
一応エントリーに制限はないのかな?
当日、台風が過ぎ去る事を祈ってますが…
他県からお越しの際には気を付けて…。


あ、アミパラの大会は十何人か集まり、ブレイズの中の人がセガ公式大会、ザ・野試合大会三連覇。(広島GIGO、アミパラ広島店、アミパラTOYO店)
ちなみに準優勝はホリシ。

俺とアケミさんはエントリーに間に合わず。
まぁ、そんな感じ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:1 | トラックバック:0
台風が…
2006-09-16 Sat 06:50
アミパラTOYO店大会

9/16(土)の20:00から開始です。

シングルトーナメント戦の予定

アミパラTOYO店
広島県広島市中区流川1-15
082-249-8026

AmiPara
http://www.amipara.co.jp/



集まるんかなっと。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
女性は男のおもちゃじゃねぇ!(一平談)
2006-09-14 Thu 01:28
動画更新
・肘坊(JA) VS shimachan(BR)
●九重動画置き場●
OMP好きなんです、俺。
何気に初動画ね。


まぁ、これといって日記のネタはないんですがね。
勘弁して。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
リチャードは良い人よ
2006-09-13 Wed 23:59
動画更新
・夢精帝国軍将軍(EI) VS shimachan(KA)
●九重動画置き場●
最近アイリーンを始めたのですが、ムズイ…。
でもネタ&フレームわかりだしたら面白いね。
まぁ、アイリーンに限った事じゃないけどさ。



モス袋

↑最近のモスはテイクアウトするとこんな手さげの紙袋に入れるんだね。


えっ?自作?
個人的にはどっちでもいいんじゃないですかね?
他人に迷惑掛けなければ自由かと
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
2006-09-11 Mon 06:16
動画更新
shimachan(KA) VS ミラクルエース(LI)
●九重動画置き場●
あら、壁際、3P+K~減りますねぇ
あら、影、日焼け目立たないですねぇ
あら、いいですねぇ
よくねぇよ。



はい。
18日にある広島GIGOのお手並み拝見
こぞう♂が広島に帰ってくるみたいだ。
アルマジロ氏も来るみたいだね。

どうするんスか?w


どうもどうも
ほいじゃほいじゃ
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
まいにぃちぃ、まいにぃちぃ僕らはサメ退治ぃ~
2006-09-06 Wed 11:29
動画更新
教授(WO) VS shimachan(KA)
●九重動画置き場●
この後、影、球四周取って日焼けゲットしたけど…。
影、露出少なっ!w


勝利ポイント…
とある人と話してたけど、先月に増えたポイントが今月に受け継がれ、先々月のポイントは削除されていくんじゃないか?
との話。


①先月増えたポイント継承
②①のポイントプラス、今月増やす
③来月なったら①のポイントは削除され、②に増えたポイントを継承


みたいな感じ?
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
すぴーど
2006-09-04 Mon 01:28
動画更新
shimachan(AK) VS ノイ(JA)
●九重動画置き場●
特に意味はない、保存してあったのをアップ。


てなわけで、山口・SPEEDの3on3の大会に行ってきた。
5になって初めてのチーム戦。
なかなか面白かった。
大会は決勝戦の大将戦、俺(KA)VSミニマム(AK)で負けてしまった。
くやすぃ。

で、スピで野試合、岩国のババで対戦とバーチャ三昧。
ばーちゃふぁいたー。



あ、中国地方でのお手並み拝見は

●9月18日(月)
15:00 広島GiGO
広島県広島市中区本通3-5せらかぐ本通ビル
082-541-6345


●9月30日(土)
15:00 岡山ジョイポリス
岡山県岡山市下石井2-10-1
086-232-8790


の2店舗ね。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
ぴよぴよ
2006-09-01 Fri 09:33
動画更新
shimachan(KA) VS 金色老師(SH)
●九重動画置き場●
影のKO後の酔覚ましってあれだったっけか?


先日学蘭にクソ負けた。
どのキャラでも勝ち越せる気しねぇ。
おかげ様で学蘭を名人に上げてしまったお。

KSG
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
