by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-03-30 Fri 20:42
そんなわけで今日、広島戻ってきた。

ところで、俺と同アカウントに登録しているブラッド使ってるレモネードが九州、大分に転勤になり昨日?から旅立った。

広島に戻って来るのは未定らしい。

でちゃんと付近のゲーセンをVF-NETで下調べしてたw

その中にはバーチャ3~4、広島にいた、ピカ肘の名があったとかw

色々頑張ってほしいものです。ハイ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
癒し系○○
2007-03-27 Tue 18:03
誰が癒し系デブやねんw

というわけで、以下バーチャとは関係ない話

今日で資格ごとはほぼ終了。

福祉の資格を三種類取る予定。
・福祉用具専門相談員
(取得)
・ホームヘルパー二級
(受講、実習終了、レポート類を出すのみ)
・介護事務
(受講終了、4月29日広島で試験)

んでこれらを取っても、ぶっちゃけ給料が、ちと安い。

そんなわけで医療事務に挑戦しようか悩み中。
受けるなら4月24日~5月19日まで下関で受講に行かなくてはいけない。

もし受かって、そこそこ以上の病院に就職出来れば安定か…。

国家資格…

誰か医療に詳しい方いないですかね?

メッセージ待ってますw

とりあえず今月31日から広島戻ります。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
格闘新世紀とバージョンCと神龍と
2007-03-24 Sat 19:53
大会、ギャオで見てたけど素直に面白かった。

中国地方エリア代表が一回戦で当たったのは非常に残念。
グチ・ブレイズ、負けちゃったけどかっこよかった。
てかブレイズで代表取ってたの、ぐちだけちゃう?
あ、お肉氏のジェフも唯一のジェフか?

んでお肉氏はB8でSHU氏に負けてしまったけど本当に頑張ったと思います。
SHvsJE…
キツそうでしたね。

んで特別称号は神龍ですか。そうですか。

DBの音楽にのせましたか。
そうですか。

バージョンC出ますか。
そうですか。

カード引き継ぎ確定ですか。

そうですか。
大変よーござんした。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
大詰め
2007-03-21 Wed 19:48
受講もほぼ終わり、残すは今週日曜日の最後の博多、26、27日の下関である実習のみ。

もう少しだ。

んで今日から土曜日まで4連休なわけよ、女子。

いいですか~?
おっけぇ~い。

おっけぇ~だったら親指立てて、んでもって小指も立ててリンリンポー(ry

飽きたんでこの辺で。
またまた。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
フライングマンの墓
2007-03-17 Sat 08:59
明日はいよいよ?中国地方のエリア大会ですな。

出場する皆様、頑張って下さい。
俺は博多で勉強してきますw

あの人には取らせてはいけませんよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
天神
2007-03-12 Mon 17:37
天神GIGOの場所を調べて行ってみました。

あまり時間がありませんでしたが…。

6000試合ぐらいの名人のブラッドの人をはじめ、段の人とかいたり結構いた。

場所は分かったので、また行きますばい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ホレてまうやろー
2007-03-11 Sun 15:25
毎週日曜日、福岡天神へ行く。

天神駅近くのマックへ昼食する事があるんだけど…

ポテトが不味い。

塩加減も何もない。

だけど、てりたまチーズバーガーはやる。
やりおる。

ホレてまうやろー
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
下関公式大会
2007-03-03 Sat 22:35
本日は下関にあるKISS SEGAで公式大会があるという事で。

道中、J氏に送ってもらっての(J氏ありがとうございます)久々バーチャの大会に出場。

エントリー数64枠中58人w

多い!w
今まで広島の公式大会に出た事あったけど一番多かった。

んで19時過ぎに始まる…

山口の強い人達がポコポコ負けてるw

ラッキーと思いながら何とか優勝。
終わったの21時過ぎ…
公式ポイント8ポイント?ゲット。

久々にバーチャした。
明日、朝早くから福岡の天神に行かなければ行けないので早めの帰宅。

懐かしい人達にも出会えて良かった。

四月まで山口にいる予定なので暇があればまた行こうと思います。

ちゃんちゃん
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
