by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダーマンの高設定(予)を捨て…
2007-04-30 Mon 17:44
行ってきましたよ。
一人電車乗って広島市内から西条へぶらり旅。

参加チーム2チーム… ━━━━( ゜∀゜ )━━━━!

肘坊の3人抜きで大会開始から12分で乙。

5月5日のアミパラ広島店エリア大会で会いましょう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ナニしてるのかしらー、お兄ちゃん(ワカメ)
2007-04-29 Sun 23:40
明日はアミパラここじゃ店で闘劇店舗予選。

取れたら5/5アミパラ広島店でエリア大会。(同日店舗予選あり)

三度目の正直か。

4度(ry
ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
負ければ誰かの養分
2007-04-28 Sat 02:35
広島に100円1クレ以外の店なんかないと思ってた。

あったぉ。

ヒロデンボウルね、中区平野町にある。
ボウリング場と一緒になってる所。

だけど100円2クレは金曜日だけね。
今の所。

ボウリング場と一緒になってる為、ゲーセンも深夜営業やってます。
金曜日、土曜日、祝日の前日は27時まで。

台は微妙なんだが…
画面がフラットになる前のネットシティね。
しかも1セットね。
今の所w

今の所って言ってるけど集まれば変わるのかって話なんだけどもw

あ、ターミナルないや。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
医療
2007-04-27 Fri 02:17
27日(火)の今日から受講。

というわけで医療事務は広島で受ける事にしました。

毎週火曜日と金曜日。

6/1(金)まで。

ふがっ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
広島人
2007-04-24 Tue 15:09
書き忘れてたけど、岡山にいた、パチもん氏、ごろ猫、福山?にいた、むこうはげ氏が広島人に。

パチもん氏は仕事場が広島市内に近いのかな?
市内のゲーセンで会う事もあるでしょう。

ごろ猫は前までフタバのMEGAに行ってたらしいけど禁煙になったから、みらーじゅやアミパラ広島店に来るかな。
むこうはげ氏はアミパラ広島店以外で見た事ないね。

みんなホント好っきゃね~w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ますマス
2007-04-22 Sun 19:14
安佐南のブラックジャック闘劇店舗予選に出場。

7チームの参加。
決勝戦まで行くも、トーマス軍団(我進さん、トーマス、フーミン氏)に負け。

そのままエリア大会もトーマス軍団の優勝。

にゃんとも。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ばーたれ
2007-04-20 Fri 12:35
明日(土)は20時~アミパラ広島店の公式大会

明後日(日)は15時~広島GIGOの公式大会
だけど、この日俺達は闘劇の店舗予選&エリア大会

7月にEvoが出るんだっけ?
新キャラ二人追加?
日本の国技が復活ですかね~w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
気に入らなかったら殺す
2007-04-18 Wed 12:26
銃撃事件ね。

長崎の市長を後ろから銃撃して殺害。
なんか前の市長も銃撃されてたみたいね。

んでアメリカの銃乱射で32人殺害&自殺

物騒ですね。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
(´A`)
2007-04-15 Sun 02:11
まぁ、聞いて下さいよ、奥さん。
今日の広島駅前GIGAの闘劇店舗予選に行くわけよ。

参加チーム、俺達のチームとあと1チームの合計2チームなわけよw

…負けるわけよw

wじゃねーよ。
ホント、パンピーもええとこの試合内容。

また取りに行かなければ。

その後なんとか間に合ったアミパラTOYOの公式大会も俺は一回戦負け。

なんだか…なんとも言えない一日だった。

バーチャ的に。
にゃむ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
闘う劇場
2007-04-13 Fri 00:20
週末土曜日は広島駅前GIGAの闘劇店舗予選らしい。
俺と肘坊と学蘭と。

しかし、同時刻、アミパラTOYOの公式大会。

おひおひ、闘劇店舗予選、俺達だけなんちゃうw

ありやんしたー

ん?
おつかれっしたー
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
選挙祭り
2007-04-08 Sun 23:11
いつ見ても徳光さんの涙は嘘臭いなw

どうも。

あ、選挙でした。
もちろん行きませんでした。

こっちゃあ、祭なんだよ!
祭!



……

…そんな目で見ないでw

相変わらず金しか出んなぁー。

今月のショップアイテム割引きまで買う事ないし。

あー、メガマック復活かぁー。

いっときますかね。

ビーフ&ビーフ

&ビーフw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
かいた
2007-04-06 Fri 20:23
明日は海田のセガで公式大会。
19時からだったかな。

だっふんだ
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
アイムガオガオ
2007-04-04 Wed 12:36
ガオガオフェスティバル稼動がないからわからねぇなぁ。

おじさんおばさんおじいちゃんおばあちゃん…

アイムじゃ具ばっかり打ってるんじゃありませんよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
