by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人という字は
2007-05-28 Mon 01:10
ひととひとが支え合って出来てる字です
by金八先生

支えてますか?

さてお久しぶりな感じですな。

今日は広島の東雲に三人で打ちに行って、夕方頃に海田のセガへ。

適当に遊んでうどんを食べに行ってプチ大食い選手権。
うどん屋でw
優勝は勿論俺…か?w

その後海田からチャリでアミパラ広島店へw

50分かかりましたよw

しまちゃんちゃりんこって言っても流石にw

どんだけ~w

話変わって、前に思ってたのはレイヒョイ、氏ねばいいのにって思ってたw

でもなんとなくカード作って遊んでたら面白いなw
キャラも強いしw
個人的にね。

チョイエッw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
仕事が済んだら…
2007-05-14 Mon 15:07
仕事だぜ。

そんな仕事人。

バーチャはショップ割引きアイテム追加。
&セガ連動キャンペーンか。

gj
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
アミパラ広島in闘劇
2007-05-05 Sat 21:45
そんなわけでアミパラ広島店闘劇エリア大会に出場。

エリア大会前、店舗予選の代表チーム含めた4チームでトーナメント戦。

なんとか三度目の正直で東京行きゲット。

今年もお邪魔します。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
粘着と私
2007-05-02 Wed 04:13
アミパラ広島店の話

明日、日付変わって今日(2日)からGWの期間中は深夜1時まで営業のもより。

四日は昼着の予定で山口のカッタの湯に遊びに行く予定。
メンバーはチーム九重+α?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
