by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pらいだー
2007-07-29 Sun 02:28
さすが85%継続。
歌舞伎の時代は終りショッカーの時代?へ
33玉交換、45000玉を流した。
おかげで今日の宇品の花火大会間に合わず。

バーチャはジェフが面白杉。

が、闘劇が近い為パイをやらねば。
南無~。

なにやら、前に闘劇事務局宛てに送ったチームの自己PR、メンバー写真が事務局に届いていなかったらしく悶絶。

アミパラさんに再送信を一昨日の夕方送ってもらったが…

どうなる事やら…
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
すぃー
2007-07-26 Thu 01:20
う~ん、やったよ。
アイテムクエストはいいんじゃないかな?

強キャラ使いの俺としてはパイはやはり微妙な感じ。
キャラ的には普通のキャラかなって思うんだけど。

ラウは虎形Kの使い道が謎
俺の戦い方には影響なし。

影はあまり変わってない感じ。
ハーフ雷龍で落ちなくなったとはいえ、やはり強キャラか。
66P+Kカウンターで3PPと同じコンボ、直線の片手。
ガードされてP打ったら相手の14F以上の技を潰せるとか。
てかガードされてP打ち合ったら相打ちになった(相手坊主)
対戦だったから相手が数F遅かったか?
正確に知りたい。

アイリーンは…PP6P連続ヒットなし…やはり弱体化か?

他のキャラはまだよくわかんない。
ハゲ、うるふ、葵、ジェフは強化?
あ、晶もか?

ジェフ…面白いw

オヴぁい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
色々
2007-07-24 Tue 10:44
先週末は闘将拉麺男、櫻子リーダーと三人で四国ツアー。

最初は徳島、LSIダイヤへ
色々な人が居て面白かった、やっぱりたまには違う場所で、いつもとは違う人とやるのはいい。

んで二日目
香川に行こうという事で、ぽりさんに強引に連絡を取り、香川へgo

香川、戦に着く。
中はなかなかマニアックな雰囲気。
ボビーさん、ドリーさん、ぽりさん他と対戦したり、リプさんとも対戦、皆さんツヨス。
んで宝塚って名乗るアイリーン萌えな方と対戦。
見事に神をプレゼント。
強杉
バージョンCになってから、また戦い方を見てみたいね。

まぁ、四国ツアーって言っても観光は一切していない罠w
うどんを食べまくったぐらい。

さて今日からバージョンC稼動
ビンゴ?アイテムクエスト?争奪アイテム追加?幻球盤9周目追加?キャラ調整?
夜にでも行ってみますかね。

幻球盤9周目×2買ったらファイトマネーなくなったぉ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
明日は四国へ
2007-07-20 Fri 23:33
というわけで、明日は四国へ遠征に?遊びに?うどんツアーに?行くという事で。

闘将麺麺麺号でとんとん、俺、櫻子リーダーと三人で行く予定。
昼過ぎには着く?

あ、四国って言っても徳島らしいお。

他にも行く方、待ってます(謎
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
続ブート
2007-07-17 Tue 20:31
少し前に近くのパチ屋に打ちに行く事に。
んで終わって交換所に行くと景品コーナーにあるわけですよ、いや、居るわけですよ、ビリーさん(最強の51歳)が。
しかも十数個置いてある。

景品にビリーズブートキャンプ…



どんだけ~w

気付いたのが、もう換金した後だったからなぁ…
交換すれば良かったw

んでその二日後そのパチ屋…

景品コーナーに行ってみると見事にないw

最強の51歳は色んな所に貰われていった模様。

幸せにな
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ブータキャンプ?
2007-07-12 Thu 00:10
未だに人気のビリーズブートキャンプ。
まぁ、いうてやってる人いないだろうと思ってたけど今したよ、身近にw

本人曰く一週間で5キロ減らしい。
ふむ、やるではないか、ブートキャンプ。
四時間のトレーニングメニュー?らしい。

四時間動きっぱなしか?
あのビリーズバンドも使ってか?
ビリーズバンドが動きっぱなしか?

やるではないか、ブートキャンプ。

カオウカナ、ブートキャンプ。

オークションで五千円で手に入れたらしいが。
ビリーズバンドも付いてるのかって?
当たり前だ。

やるではないか、ビリーズバンド。

…誰だよ、やってる所想像して笑ったのw

あれは人に見せるものではない。

あ、バーチャ?
適度にやってますよ、今月24日に待望のバージョンUPですか。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
