by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビンゴでポン
2007-08-20 Mon 00:28
う~ん、やっぱりハッピータイムのgj具合だけはガチ。

まぁ、ビンゴフェスタは今日までだったけど、皆さん結構アイテム出たみたいね。

人の金争や虹、結構見た。
俺はというと影で金アイテモ一つと…。
無念…、球は一杯取ったが…。

ビンゴフェスタ…
次はいつなんだろ?
毎月?
2、3ヵ月おき?

…ぶおぉぉ~ぅん!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
びんご
2007-08-15 Wed 23:58
ビンゴフェスタ、ハッピータイム入ったら、周りにいる人達に了承得てシコシコ自作した方が時間も効率良くていいね。
相手の自作カードも勿論、自分のカード。

宝逃さない、負けても300G

KKK
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
明日
2007-08-13 Mon 21:26
急遽宮島の花火大会はやめ、カッタの3on3に行く事になりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-12 Sun 16:21
広島へ戻る為、新幹線のホームで待ち。

闘劇は負けちゃったけど、決勝戦はかなり感動した。

リーダーとサッフォーさんと帰るよ。

予定より早いですが、まぁ…。

また来年…

ん?w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
続初戦
2007-08-11 Sat 14:11
負けた~
先鋒×俺vs先鋒〇矢永氏
中堅×肘坊vs先鋒〇矢永氏
大将〇学蘭vs先鋒×矢永氏
大将×学蘭vs中堅〇あかぺ氏

乙。

同じ中国ブロックのトーマスチームも惜しくもベスト4ならず
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
初戦
2007-08-11 Sat 11:14
ちび太氏、矢永氏、クラーケン氏のチーム

今から入場
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
東京とか
2007-08-08 Wed 23:38
東京へ行くのが10日、11日は闘劇決勝トーナメント。

んで12日は三人でマッスルミュージカルを観てと…w

ただ、あまり東京に長居は出来ず、14日には広島戻る予定。

先月末の広島・宇品の花火大会行けなかったので宮島の花火大会へ行く予定。

んで翌日15日、山口へちょっと遅いお盆の墓参りへ行こうかと。

何気にハードスケジュールなんだば。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
原爆
2007-08-06 Mon 23:26
今日8月6日は広島原爆の日。
家は原爆ドーム、平和公園が近い。

◎とあるTVが若者に街頭インタビュー

Q8月6日は何の日かわかりますか?

『え~、わかんなーい、何の日?何の日?』

◎とあるTVが小学生にインタビュー

Q原爆が落ちたらどうしますか?

『え~、想像したくない』

『核兵器をなくせばいいと思う』

◎ある元大臣が言いました

『しょうがない』



原爆とは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
