by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶらりとか
2007-09-25 Tue 04:32
土曜日はアミパラの公式大会。
エントリー数64人MAX(カード参加含む)という盛り上がり。
んでラウで出てベスト4乙と。

店内がクソ暑い中、野試合して閉店。

神戸であるちび太のぶらり旅に出るべく、チーパオさんの車(7人乗り)でGO。
メンバーはチーパオさん、ごろ猫ぷぅ。、闘将拉麺男、櫻子リーダー、俺の5人。

道中色々な話に盛り上がりながら、朝、夜明け頃に神戸に到着。
三ノ宮サンクスの場所確認し、近くのなか卵→漫画喫茶へ。
翌日明日9時からの整理券を配布という事で無事整理券ゲット。

向かい側のゲーセンが百円2クレみたいなので組み手まで暇潰し。
ビンゴ等楽しんだ後、時間が来たのでサンクスへ戻ろうとするも人が一杯でなかなか店内へ入れず。
そうこうしてるとZAPさん登場。
どうやら整理券を持ってないらしく、俺の整理券を譲って俺は暇なんで近くのパチ屋でパチンコクミコウダと組み手w
旅費を稼いで戻ると組み手も終盤。
どうやらとんとんは2番目に出て勝ったらしい、他のメンバーは負けちゃったみたいだけど、リーダーがぶらり旅のプレートをゲットしてたね。やる。

終わったのが飯時だったんでアルマジロ氏とかとそばめしを食べに連れて行ってもらった♪
美味しかったよ♪

そして広島帰りに岡山のピースへ。

相変わらずのワキアイアイとした感じだった♪

やっぱバーチャ面白いなぁっと。

道中、ずっと運転してくれたチーパオさんには感謝。

次回は岡山でちび太のぶらり旅があるみたいだね。

またみんなで何処かに行こう。

んな感じ。
適当の覚え書きでスマソ。ω
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
わやか
2007-09-21 Fri 00:27
まぁ、色々ある今日この頃。

ヘコまされた後、ビンゴinアミパラ。
何回かのハッピータイムを自作するも、お目当ての品どころか、宝のお箱も出ずじまいと。

そんな中、金争虹争揃えてて争奪アイテムコンプした人がおったとさ。

裏山鹿
(^-^)ω(^-^)ω(^-^)ω
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
人の癖
2007-09-07 Fri 01:28
人の癖って色々ありますね。
無意識にやってる事とか多いね。

その中でも『貧乏ゆすり』

これは小学とか中学とか俺もやってた事あるんだけど、そんな思春期?にテレビで観た、女性が男性に対して嫌になる癖。
当時第一位が貧乏ゆすりだった気がする。

理由は見ててイライラする、何故か視界に入る、貧乏に見える。
みたいな。
他にも理由あっただろうけど。
『貧乏ゆすり』って言葉は良く出来てるもので。
貧乏人がやる癖…みたいな。

昔、そんな話を聞いて頭から離れず、それ以降貧乏ゆすりをしないようにし、また貧乏ゆすりをする人、する行為をあまりよく思ってない。
個人的にね。

洗脳かw

でもまぁ、色々な癖に対して価値観も違うわけで。
よく思わない人や別に気にしない人もいると。

人それぞれ何か気になる癖ってありますよね。

そんな話。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
しょっぷ
2007-09-04 Tue 15:48
追加。
…微妙だなぁ。

って…やっぱり来ましたよ、トラ助w
おしゃべりトラ助もショップにトラ助が出た時点でネタばれw

てか小さいねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
