by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハッピータイムにする方法
2007-11-25 Sun 13:51
いや~、ビンゴにあんな法則やテクがあるとは知らなかったわw

お陰でピンポイントでハッピータイムになった。

情報教えてくれた〇〇や〇〇〇さんにはホント感謝だわー。

仮にビンゴ週間始まる前から知ってたら、色んな人が争奪アイテムを効率よく取れたねー。
色んな店もハイエナ出来まくれるしw

今回のビンゴフェスタは今日で終りなんだけど…

まぁ、あのビンゴの仕様が来月、いや、これからもずっとならいいのにw

バージョン変わってもね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
免許とか
2007-11-16 Fri 17:55
明後日の日曜日、朝から免許の更新に行く為、明日の夕方から山口へ帰る予定。

土日バーチャ出来ないので今日はバーチャしようかと。

山口帰ってもバーチャ出来ないだろうなぁ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
28
2007-11-15 Thu 09:15
28になった
また一つ歳を取った
┐(゜~゜)┌
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
勝者あれば敗者あり
2007-11-14 Wed 00:45
岡山の事書こうかと思ったけど、やめ。

広島戻ってから体調が悪い、どうやら風邪を引いたらしい。

色んな栄養ドリンク飲んだりして寝。

今日は頑張って打ちに行って焼肉→寝。

寝不足とこの時期の長時間ミートは気をつけよう。

暇なんでVF-NETでチームメンバーをストーク

しっかりみんなマイホームに出勤しているご様子w

多分今ミート中だろう。

みんな若いw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
11日岡山
2007-11-08 Thu 09:13
ファンタジスタ杯に行くんですが、前日から行きます。
前日にファンタジスタで公式大会があるみたいですが、それには出れません。

前日からはチーパオさんの車でチーパオさん、闘将拉麺男、ぶっぱ、abuchan、櫻子リーダー、俺の6人。

宿とかよくわからん、ボロい?ビジネスホテルとファミレスぐらい?
漫喫とかあるんかなぁ?

(≡з≡)にゃむ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| しまちゃんねる。 |
