by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VFBBS
2006-02-27 Mon 13:01
VFBBSの地方板にあるムービースレ。

ここに先日あった三次の闘劇の動画をアップしている事が紹介され、…GJと。

まぁ、それはいいんだが、その後も話題は続くスレ。


肘坊の話題が入り、ジェフリン様の話題、三次の?覇王のレイヒョイの人の話になってた。



自作ねぇ、別にどうでもいいじゃん、どっちでもいい。

個人の自由やで。


肘坊はいい動きしてたと思うんだけどなぁ。


しかもトドメに『田舎は駄目だな…』かよ。



無念…。








その昔、ある、え~す○いるな人はこんな名言を残してます。






『自作は文化、連コは美学』






と。
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<三月 | しまちゃんねる。 | ゲーム>>
この記事のコメント
ネット上では誰もが文句をつけたがる。

俺も自作ってどうでもいいと思うけどねぇ。
結局「段位」って相対的なもんだし。
首都圏と地方では確実に同一段位でもレベルが違う。
アイテムも相当金かけたからできることだろうし。

個人的には「目に見えない強さ」ってのも好きだが。
2006-02-27 Mon 19:59 | URL | ぶらっく #- [ 内容変更]
ネットは恐ろしいですネ。
まぁ、アイテムは重要ですよね、モチベを維持するには…。
2006-02-28 Tue 02:58 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
ほむ
自作や、小物狩りだと思われない為に、やってきたのに、自作と思われる。
いままで、段位落とされてきた人間に、リベンジしてあがった段位。
大会での動きで、自作と勘違いされる。
まーそれぐらいの動きだったんでしょう。
2006-02-28 Tue 22:46 | URL | 肘 #- [ 内容変更]
ほむ?
>肘
ふむ。
2006-03-01 Wed 01:53 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
