by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆伝
2006-08-01 Tue 22:55
十段の上、称号・皆伝について

昔の小覇王と同じ扱い?

十段が乱入して勝てば一発で皆伝へ

皆伝の取り合い
皆伝側は十段に乱入されると常に負ければ降格

逆に乱入した十段側は常に勝てば昇格

皆伝に昇格して十段相手に連勝する事で次の称号へ…?
別窓 | バーチャファイター | コメント:6 | トラックバック:0
<<勝利ポイント | しまちゃんねる。 | 動画について>>
この記事のコメント
ここらへんで
最初に称号getするの見れるのはアミパラ
でしょうね。週末は見にいこうかなあww
2006-08-01 Tue 23:29 | URL | しょうしん #- [ 内容変更]
>しょ~しん!
きなはれ。
2006-08-02 Wed 16:45 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
てか、既に
ガクラン氏とか夢精氏は称号に
あがってますねwww
ちなみに5段になったときのように
報酬アイテムとかあるんです?
2006-08-03 Thu 01:14 | URL | しょうしん #- [ 内容変更]
w
>しょうしん
夢精氏ってwww

とりあえず、皆伝昇格時にアイテム獲得はないみたいねぇ~。
2006-08-03 Thu 02:49 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
Pe氏のブログで
皆伝の上で発光ブレスレットという情報あり!です。

むせい・・・、漢字間違い??
2006-08-03 Thu 23:49 | URL | しょうしん #- [ 内容変更]
夢精帝国軍将軍
>しょうしん
発光…書いてあったねぇ、見てみたい&ほっす。

夢精氏…

って周りでは言わないからちょっとおもろかったw

みんな将軍って呼ぶのがほとんどだからねぇ。
2006-08-04 Fri 05:10 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
