by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画
2006-08-06 Sun 11:26
5本アップ

●動画置き場●

今回アップしたのは、全て前バージョンのもの。

九重HPのPC版に動画置き場を作っていただきました。
これから俺の動画は九重HPのPC版・動画置き場にアップしていく予定です。

ちなみに俺のブログには色々禁止ワード(宣伝等の防止のため)が設定してあって、コメントする際の文中にエロ系のワードが入っていると、コメントできないようになってます。

『動画』もそう、ムービーにするとか。
『無料』→タダにするとか。

そしたら、書き込めるばってん。
別窓 | バーチャファイター | コメント:10 | トラックバック:0
<<テンポ | しまちゃんねる。 | VF5全国大会>>
この記事のコメント
いくかも
14日の夜に広島よるかも。しまちゃんはどこでバーチャしてる?
2006-08-07 Mon 18:47 | URL | さば #- [ 内容変更]
さばっちぇ
>さ~ば
お久だねぇ。
14日の夜は多分広島いないねぇ、実家の山口にかえってるはず。残念、無念。

盛り上がってるのはやっぱ、駐車場があるアミパラ広島店(旧2000店)か市内は、広島GIGO、アミパラTOYO店が安定かな?
2006-08-07 Mon 18:55 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
ブラッド
ブラッドを始めたいんですけどどんなことをやったりすればいいですか∑( ̄口 ̄)
2006-08-08 Tue 01:27 | URL | デブ屋です #- [ 内容変更]
ぶら
>デブ屋
爺は?w
ブラは立ち合いの技が強いから、プレッシャーかけたり、ヒット確認してコンボor連携に繋げたり…いっぱいやることあるよ。
立ち合いで使える技は、4K、4K+GK、66P+KP、33PP、6K、6_K、2_4Kとか。
まぁ、色々よ~。
2006-08-08 Tue 16:55 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
ありがとうございます(^O^)/しゅんはカードなくしちゃって…一応つくったんですけどあまりやる気がでなくてブラッドにでもうつってみようかなと思いまして…∑( ̄口 ̄)
2006-08-08 Tue 19:53 | URL | デブ屋 #- [ 内容変更]
ブラッドのコンボとかおしえてもらえませんか∑( ̄口 ̄)
2006-08-08 Tue 20:40 | URL | デブ屋 #- [ 内容変更]
>デブ屋
なんの後のコンボ?
2006-08-08 Tue 21:17 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
主力技からのコンボとか全然わからなくて…打ち上げた後とかスウェーからの頭崩れとかからのコンボとか教えてもらえませんか
2006-08-08 Tue 23:18 | URL | デブ屋 #- [ 内容変更]
●重量級以外

33PPor6K(カウンター)安定は
正の字
33PP~P~6PK
ハの字
33PP~P~3P+KP

頭崩れは
66P+KP~腹スリKorダックK
KP~ダックK

腹崩れは
遅らせ2P~66P+KP
遅らせ2P~4K+GK

かな。
2006-08-09 Wed 06:00 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
ありがとうございます☆やってみます
2006-08-09 Wed 07:09 | URL | デブ屋 #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
