by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あのぉ~光るあのぉ~、あれ?何だっけ?
2006-08-16 Wed 11:07
動画更新
shimachan(KA) VS 学蘭影(KA)
●九重動画置き場●

今では巧者、学蘭影との一戦、本キャラ影対決
称号羨まス。
発光ブレスレットほっス。



オヴァイ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<やるかやらないかとどっちかって言うと(ry | しまちゃんねる。 | 毎度僕らのケンカフッコゥ>>
この記事のコメント
疲労
アミパラいこうとしてたけど宮島の人混みに疲れ果て寄れませんでした(T_T)そのうちバーチャするためだけにいきますわぁ
2006-08-16 Wed 12:21 | URL | さば #- [ 内容変更]
花火乙
>さば
盆は宮島の花火大会で人がうじゃうじゃ乙よ~。
俺もいつかバーチャするためだけに岡山行くよぉー。
2006-08-16 Wed 17:18 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
おょ!?
強者おめー♪僕には落ちないように頑張るだけで必死だったので学ラン殺してたつひとさんになってくださいな~♪
2006-08-17 Thu 21:24 | URL | みくりん #- [ 内容変更]
ぉ~ょ?!
>みくりタソ
たまたまですよ。
今日学ランに会いましたが、巧者ゲージたまってましたな。
名人手前…。
2006-08-18 Fri 05:39 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
