by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リチャードは良い人よ
2006-09-13 Wed 23:59
動画更新
・夢精帝国軍将軍(EI) VS shimachan(KA)
●九重動画置き場●
最近アイリーンを始めたのですが、ムズイ…。
でもネタ&フレームわかりだしたら面白いね。
まぁ、アイリーンに限った事じゃないけどさ。



モス袋

↑最近のモスはテイクアウトするとこんな手さげの紙袋に入れるんだね。


えっ?自作?
個人的にはどっちでもいいんじゃないですかね?
他人に迷惑掛けなければ自由かと
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<女性は男のおもちゃじゃねぇ!(一平談) | しまちゃんねる。 | >>
この記事のコメント
今日、蔵王の通称金カップに一度も勝てず、参っています。レクチャーお願いしやす。
あと、今度どっかに遠征行かない?
2006-09-13 Wed 02:02 | URL | てぽ #- [ 内容変更]
どうでもいいケド、



リチャードって何?
2006-09-13 Wed 02:33 | URL | てぽ #- [ 内容変更]
自作?
どこかで自作の疑惑発生でつか??
2006-09-13 Wed 23:47 | URL | しょうしん #- [ 内容変更]
>てぽ
リチャードはサメのダイバーさんね♪
レクチャーも何も南蔵王の通称金カップってのが誰の事だかわからんがなw
遠征は行きたいねぇ♪

>しょうしん
自作?何の話?w
まぁ、色々ありますYO
2006-09-14 Thu 01:19 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
