by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
広島のお手並み拝見
2006-09-21 Thu 01:53
どうもどうも。
まとめだYO。


まず前日、九州勢と四国勢が遠征に来られてた。
台風中、お疲れ様です。
みんなつおいお。


当日のお手並みは前日の台風はどこへやら、晴天ナリ!
エントリー70人近くいた。
クソ人がいる…
広島GIGOにVF5目当てでこんなに人がいるなんて見た事ない。
広島はもちろん、他県のVFプレイヤーもいっぱい。


さて、大会は、一回戦、ぐちの中の人な。
そして、内容はよく覚えてないが、投げられ、打撃食らいまくりでシボンヌ。


アケミさんは学蘭と。
これまた、アケミさんシボンヌ。


肘坊は一回戦ちびっ子のサラを倒し、二回戦るな先生にシボンヌ。
とんとんは一回戦、わろ太にシボンヌ。


と、うまい具合で身内潰しをしまくる。


で、途中から見てなかったけど、決勝はエフアロー氏とわろ太。
VF-NETでも書いてあるけど、広島GIGOの代表はエフアロー氏
おめでとうございます&頑張って下さい。


準優勝のわろ太?ねっぱ?きんぐ?は頑張ったね。やる。


他県の人達はやっぱりレベルが高い。
みなさん強かったけど、特に印象残ったのはやはり九州勢。


お手並みの日はとにかく楽しかった。
強くなりたいな。


ってかなり適当なまとめ、申し訳。
乙。


●セガレポはこれをクリック●PC
別窓 | バーチャファイター | コメント:1 | トラックバック:0
<<こけこ | しまちゃんねる。 | 胸騒ぎがする…>>
この記事のコメント
準優勝
ありがとうございますW
2006-09-21 Thu 12:45 | URL | ありがとう君 #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
