by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-02 Thu 20:28
とある人が、とある場所に招待してくれという事で招待。

この人、そこで3個目の日記ですか。w

思うけど、日記&ブログを多数書いてる人を尊敬する。
よく、そんなにネタがあるなぁ。っと。

まぁ、俺も2個あるけど、ココが手一杯で、もう1つの方はあんまり更新してない。w


この人とも付き合いが12年ぐらいになる。


なげぇ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<松本 人志 | しまちゃんねる。 | 続・VFBBS>>
この記事のコメント
なげ~なw
あっちの世界でもがんばるで!
2006-03-03 Fri 10:01 | URL | 汁長。 #- [ 内容変更]
>じるっちょ。
頑張って下さいな♪
2006-03-03 Fri 23:39 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
