by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かに関わったならば、それは成し遂げるまでやり遂げろ(磯部師範)
2006-10-21 Sat 14:28
動画UP
●チーム九重の動画置き場●
夢精帝国軍将軍(EI) VS shimachan(KA)
‡しょうしん‡(AO) VS shimachan(LI)
ぶらっく(JE) VS shimachan(LI)
暴君 まさっち(JE) VS shimachan(LI)
shimachan(LI) VS パルプンテ(LA)
shimachan(BR) VS シベリアン・マヤ(ノイ)(KA)

6本アップありました、管理人様お疲れ様でした。w
バージョン変わる前の動画はこれで終わりですね
次からの動画はバージョンAになります。
別窓 | バーチャファイター | コメント:6 | トラックバック:0
<<愚痴 | しまちゃんねる。 | ばーじょんあっぷ>>
この記事のコメント
movie・・・
えっと・・・めちゃめちゃぼこられてるのがアップ
されてて正直かなり恥ずかしいです・・・(涙)。
明日から町歩けません(笑)。
まあ、事前に言ってないし、自分弱いので仕方ないですけどね。
もっと精進しろ!との無言のアドバイス、ですか?(笑)
2006-10-23 Mon 01:30 | URL | しょうしん #- [ 内容変更]
>しょうしん
消しましょうか?
2006-10-23 Mon 03:58 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
私の対戦UPキボンヌ
2006-10-23 Mon 10:27 | URL | てぽ #- [ 内容変更]
さらされた(笑)
対抗できる「どうが」・・・・ねぇな。(-。-)y-゜゜゜

1セット目の横投げスカリ→再度横投げありえねぇ。
最終セットのリオンアッパーありえねぇ。



俺の実力ありえねぇ。弱すぎぃwwwww(/_;)
いいんだ、いいんだ、アイテムじゃ勝ってる・・・・はず。
2006-10-23 Mon 12:38 | URL | ぶらっく #- [ 内容変更]
十段
いっぱいww

対戦して下さい!!
2006-10-23 Mon 13:36 | URL | ねっぱ #- [ 内容変更]
ぉょょ
>てぽ
今度撮ってUPするべ♪

>ぶらっくさん
どうが←うまいw
アイテムはボロ負けですw

>ねっぱ
十段?
あるの?
オレイッパイアルヨw
2006-10-24 Tue 00:10 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
