by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PS3版VF5
2007-02-14 Wed 13:06
結構知り合い&知ってる人出てるねw

●PS3プレイヤーリスト●(携帯・PC版)
かこむびより

別窓 | バーチャファイター | コメント:6 | トラックバック:0
<<さよならは言わない | しまちゃんねる。 | 風邪>>
この記事のコメント
九重からは多分スピカ君だけでしたね。(見落としてたらスマソ)

5往復ぐらい見直したが、俺らの名前はナシ(TдT)

リコリコは何故ゆえに?
チラホラ中国ブロックの方々が居ましたね。

ホントどうでもいいけど、モチベ↓↓↓
2007-02-14 Wed 15:00 | URL | テポ #- [ 内容変更]
リストぷに、になってたが(笑)
出てくるらしーので喜んでおります。ついさっき知ってあわてて名前戻してたり(笑)

エリア大会にはお肉とたけのこさんつれて乗り込みますよ~
2007-02-15 Thu 00:11 | URL | ☆ぶに☆ #- [ 内容変更]
まあ、
辞めちゃいけんよ~
おじいさんいなるまで書こう!
2007-02-15 Thu 00:33 | URL | きゃのん #- [ 内容変更]
ぉほっ
>テポ
そそ、スピカ君ねw
俺等はいないよ
そそ剛裏羅ねw
俺等はいないよ

モチベダウンかいなw

>ぶにさん
どうもココでは初めましてw
そしてお久しぶりです&PS3版当選おめでとうございます。(ぷにになってますが…)
みなさんお元気にされてますか?

エリア大会は俺は多分出れませんが、広島を満喫して帰ってくださいね~。
2007-02-15 Thu 00:34 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
あれ?
リアルタイムレスw

>ししょー
いやいや、きゃのん師匠も書いて下さいよw
2007-02-15 Thu 00:36 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
実は…
あたしも居たりするかな?黒ねこ六段…ベネなら間違いないが確認する術がない罠(笑)
2007-02-15 Thu 07:32 | URL | グラス #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
