by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
下関公式大会
2007-03-03 Sat 22:35
本日は下関にあるKISS SEGAで公式大会があるという事で。

道中、J氏に送ってもらっての(J氏ありがとうございます)久々バーチャの大会に出場。

エントリー数64枠中58人w

多い!w
今まで広島の公式大会に出た事あったけど一番多かった。

んで19時過ぎに始まる…

山口の強い人達がポコポコ負けてるw

ラッキーと思いながら何とか優勝。
終わったの21時過ぎ…
公式ポイント8ポイント?ゲット。

久々にバーチャした。
明日、朝早くから福岡の天神に行かなければ行けないので早めの帰宅。

懐かしい人達にも出会えて良かった。

四月まで山口にいる予定なので暇があればまた行こうと思います。

ちゃんちゃん
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ホレてまうやろー | しまちゃんねる。 | バーチャしたい…w>>
この記事のコメント
おめでとうございます
優勝っすか!?、おめでとうっす!
・・・8ポイントうらやまシスww
2007-03-04 Sun 01:32 | URL | しょうしん #- [ 内容変更]
>しょうしん
どうもー。
来れば良かったのにw
人多くて楽しかったよ。
2007-03-04 Sun 09:00 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
