by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-03-30 Fri 20:42
そんなわけで今日、広島戻ってきた。

ところで、俺と同アカウントに登録しているブラッド使ってるレモネードが九州、大分に転勤になり昨日?から旅立った。

広島に戻って来るのは未定らしい。

でちゃんと付近のゲーセンをVF-NETで下調べしてたw

その中にはバーチャ3~4、広島にいた、ピカ肘の名があったとかw

色々頑張ってほしいものです。ハイ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイムガオガオ | しまちゃんねる。 | 癒し系○○>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
