by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
選挙祭り
2007-04-08 Sun 23:11
いつ見ても徳光さんの涙は嘘臭いなw

どうも。

あ、選挙でした。
もちろん行きませんでした。

こっちゃあ、祭なんだよ!
祭!



……

…そんな目で見ないでw

相変わらず金しか出んなぁー。

今月のショップアイテム割引きまで買う事ないし。

あー、メガマック復活かぁー。

いっときますかね。

ビーフ&ビーフ

&ビーフw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<闘う劇場 | しまちゃんねる。 | かいた>>
この記事のコメント
祭も選挙も行きませんでした。メガマックはいけますか?
2007-04-09 Mon 10:19 | URL | テ ィ ナ ー #MByLbG9. [ 内容変更]
>ティナーさん
メガマック、ポテトLセット、飲み物コーラで逝けますよw
2007-04-10 Tue 08:51 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
しまさん
しまさん、かなり食べるんですね!僕はポテトでお腹いっぱいになるくらいの少食です。メガマックよさそう。

しかしBBS盛り上がらないすね…。
2007-04-10 Tue 09:58 | URL | テ ィ ナ ー #MByLbG9. [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
