by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
負ければ誰かの養分
2007-04-28 Sat 02:35
広島に100円1クレ以外の店なんかないと思ってた。

あったぉ。

ヒロデンボウルね、中区平野町にある。
ボウリング場と一緒になってる所。

だけど100円2クレは金曜日だけね。
今の所。

ボウリング場と一緒になってる為、ゲーセンも深夜営業やってます。
金曜日、土曜日、祝日の前日は27時まで。

台は微妙なんだが…
画面がフラットになる前のネットシティね。
しかも1セットね。
今の所w

今の所って言ってるけど集まれば変わるのかって話なんだけどもw

あ、ターミナルないや。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ナニしてるのかしらー、お兄ちゃん(ワカメ) | しまちゃんねる。 | 医療>>
この記事のコメント
こちらは100円2クレと200円3クレですね。
2007-04-28 Sat 08:20 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
>ティナーさん
いいなぁ、環境良くてうらやまっす…。
2007-04-29 Sun 18:50 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
