by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事が済んだら…
2007-05-14 Mon 15:07
仕事だぜ。

そんな仕事人。

バーチャはショップ割引きアイテム追加。
&セガ連動キャンペーンか。

gj
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<人という字は | しまちゃんねる。 | アミパラ広島in闘劇>>
この記事のコメント
俺の晶ボロボロですわ。しまちゃん助けて!
2007-05-14 Mon 23:11 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
>ティナーさん
ボロボロっていうのは?w
勝敗の事ですかね?
2007-05-15 Tue 21:09 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
スタイルがわからなくなったんですよ。日々模索してますが結果が出ませぬ!
2007-05-16 Wed 09:22 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
>ティナーさん
スタイルですかぁ…
自分は勝てさえすれば何でもいい、こだわりないスタイルですかね(キャラも)。
勿論ローリスクハイリターンな事を続けていけば勝ちもある程度付いてくるでしょうが。
せめてローリスクミドルリターンぐらいでw

てか別に自分のやりたいようにやればいいと思いますよーw
2007-05-17 Thu 00:51 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
何か分かった気がします。基本俺も勝てればいいです!さすがしまちゃん!
ありがとうございます!
2007-05-17 Thu 10:40 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
