by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人という字は
2007-05-28 Mon 01:10
ひととひとが支え合って出来てる字です
by金八先生

支えてますか?

さてお久しぶりな感じですな。

今日は広島の東雲に三人で打ちに行って、夕方頃に海田のセガへ。

適当に遊んでうどんを食べに行ってプチ大食い選手権。
うどん屋でw
優勝は勿論俺…か?w

その後海田からチャリでアミパラ広島店へw

50分かかりましたよw

しまちゃんちゃりんこって言っても流石にw

どんだけ~w

話変わって、前に思ってたのはレイヒョイ、氏ねばいいのにって思ってたw

でもなんとなくカード作って遊んでたら面白いなw
キャラも強いしw
個人的にね。

チョイエッw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<明日のアミパラ広島店の公式大会 | しまちゃんねる。 | 仕事が済んだら…>>
この記事のコメント
大食いには気をつけて下さい。
50分チャリはきついですね。
しまさんのレイとやったらきっとVF嫌になりますね!
2007-05-28 Mon 08:17 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
>ティナーさん
大食いは…
もう胃が大きくなりました…汗
俺のレイは踊りません。
2007-05-29 Tue 11:28 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
胃大きくしたいしVF強くなりたいもんです!
2007-05-29 Tue 13:43 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
