by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳴かずじまいのグウタラ白河豚
2007-06-06 Wed 15:48
ふと思った。
4の頃は売買掲示板を利用したり、自作屋さんに依頼した事もあった。

でも5になって、まったくそういうのに金かけなくなったなぁ。

まぁ、プレイ以外で金使わなくていいからいいんだけどね。
てか人いなさ杉
マンネリ乙

ドナドナド~ナ~ド~ナ~
子牛を乗~せ~て~
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
荷馬車が揺~れ~る~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バーチャ | しまちゃんねる。 | 明日のアミパラ広島店の公式大会>>
この記事のコメント
shimachanさんには
自作とか必要ないでしょ!強いからね♪

本当人いないですね。
山口もそうですね。
2007-06-06 Wed 17:25 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
いやいや
>ティナーさん
いやいや、神という名のゴールは遠いです…。

盛り上がってる地域は限られてますねぇ。
2007-06-06 Wed 23:44 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
