by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブータキャンプ?
2007-07-12 Thu 00:10
未だに人気のビリーズブートキャンプ。
まぁ、いうてやってる人いないだろうと思ってたけど今したよ、身近にw

本人曰く一週間で5キロ減らしい。
ふむ、やるではないか、ブートキャンプ。
四時間のトレーニングメニュー?らしい。

四時間動きっぱなしか?
あのビリーズバンドも使ってか?
ビリーズバンドが動きっぱなしか?

やるではないか、ブートキャンプ。

カオウカナ、ブートキャンプ。

オークションで五千円で手に入れたらしいが。
ビリーズバンドも付いてるのかって?
当たり前だ。

やるではないか、ビリーズバンド。

…誰だよ、やってる所想像して笑ったのw

あれは人に見せるものではない。

あ、バーチャ?
適度にやってますよ、今月24日に待望のバージョンUPですか。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<続ブート | しまちゃんねる。 | 雑記>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-15 Sun 06:40 | | # [ 内容変更]
最近…
顔・お腹まわりがかなりヤバくなってまいりました~。
ビリーに着いて行こうかな♪
2007-07-16 Mon 16:39 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
ビリー
>某氏
どもどもお久しぶりですー。
やっぱ痩せる為には筋肉付けないと駄目ですかね~。
今は脂肪を燃やせる体ではありませんw

>ティナーさん
人間、年を取るたびに運動する機会が減りますねー。(偏見?)
2007-07-17 Tue 18:00 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 22:56 | | # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
