by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々
2007-07-24 Tue 10:44
先週末は闘将拉麺男、櫻子リーダーと三人で四国ツアー。

最初は徳島、LSIダイヤへ
色々な人が居て面白かった、やっぱりたまには違う場所で、いつもとは違う人とやるのはいい。

んで二日目
香川に行こうという事で、ぽりさんに強引に連絡を取り、香川へgo

香川、戦に着く。
中はなかなかマニアックな雰囲気。
ボビーさん、ドリーさん、ぽりさん他と対戦したり、リプさんとも対戦、皆さんツヨス。
んで宝塚って名乗るアイリーン萌えな方と対戦。
見事に神をプレゼント。
強杉
バージョンCになってから、また戦い方を見てみたいね。

まぁ、四国ツアーって言っても観光は一切していない罠w
うどんを食べまくったぐらい。

さて今日からバージョンC稼動
ビンゴ?アイテムクエスト?争奪アイテム追加?幻球盤9周目追加?キャラ調整?
夜にでも行ってみますかね。

幻球盤9周目×2買ったらファイトマネーなくなったぉ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<すぃー | しまちゃんねる。 | 明日は四国へ>>
この記事のコメント
いい旅だったみたいですね(^O^)
違う環境はよいですね♪
お疲れ様♪
2007-07-25 Wed 14:03 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
>ティナーさん
いいですよ♪
まぁ、一番疲れたのは運転手だと思いますが…
2007-07-26 Thu 01:19 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
