by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すぃー
2007-07-26 Thu 01:20
う~ん、やったよ。
アイテムクエストはいいんじゃないかな?

強キャラ使いの俺としてはパイはやはり微妙な感じ。
キャラ的には普通のキャラかなって思うんだけど。

ラウは虎形Kの使い道が謎
俺の戦い方には影響なし。

影はあまり変わってない感じ。
ハーフ雷龍で落ちなくなったとはいえ、やはり強キャラか。
66P+Kカウンターで3PPと同じコンボ、直線の片手。
ガードされてP打ったら相手の14F以上の技を潰せるとか。
てかガードされてP打ち合ったら相打ちになった(相手坊主)
対戦だったから相手が数F遅かったか?
正確に知りたい。

アイリーンは…PP6P連続ヒットなし…やはり弱体化か?

他のキャラはまだよくわかんない。
ハゲ、うるふ、葵、ジェフは強化?
あ、晶もか?

ジェフ…面白いw

オヴぁい
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Pらいだー | しまちゃんねる。 | 色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
