by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
びんご
2007-08-15 Wed 23:58
ビンゴフェスタ、ハッピータイム入ったら、周りにいる人達に了承得てシコシコ自作した方が時間も効率良くていいね。
相手の自作カードも勿論、自分のカード。

宝逃さない、負けても300G

KKK
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ビンゴでポン | しまちゃんねる。 | 明日>>
この記事のコメント
ハッピータイムは僕も仲間と自作してますよ。金争奪でたけど幻球でしたよwて言うか全部幻球でしたよ。
2007-08-16 Thu 08:20 | URL | ティナー #MByLbG9. [ 内容変更]
もう終了
一昨日やりまくったけど、結局ハッピータイムはGold or 幻球だったよ。
アイテムでねーし、幻球10週コンプしたからまたペースダウンの予定。
というか、一昨日が異常なペース。
幻球盤買ったのに、その日の最終Goldが10000G。ありえねぇ。
2007-08-16 Thu 17:22 | URL | ぶらっく #LrGc051E [ 内容変更]
時代は自作w



冗談w
2007-08-20 Mon 00:23 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
