by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人の癖
2007-09-07 Fri 01:28
人の癖って色々ありますね。
無意識にやってる事とか多いね。

その中でも『貧乏ゆすり』

これは小学とか中学とか俺もやってた事あるんだけど、そんな思春期?にテレビで観た、女性が男性に対して嫌になる癖。
当時第一位が貧乏ゆすりだった気がする。

理由は見ててイライラする、何故か視界に入る、貧乏に見える。
みたいな。
他にも理由あっただろうけど。
『貧乏ゆすり』って言葉は良く出来てるもので。
貧乏人がやる癖…みたいな。

昔、そんな話を聞いて頭から離れず、それ以降貧乏ゆすりをしないようにし、また貧乏ゆすりをする人、する行為をあまりよく思ってない。
個人的にね。

洗脳かw

でもまぁ、色々な癖に対して価値観も違うわけで。
よく思わない人や別に気にしない人もいると。

人それぞれ何か気になる癖ってありますよね。

そんな話。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<わやか | しまちゃんねる。 | しょっぷ>>
この記事のコメント
たしかに
たしかに気になる癖ってありますよね~
おいらが他人で気になるのは、[舌打ち]です。
身近にも、すぐ舌打ちする人がいますが、あまりいい感じしませんね~
(^_^;)
2007-09-14 Fri 20:50 | URL | チーパオ #fRjoE41. [ 内容変更]
>チーパオさん
あー、舌打ちですか~w
わかりますw
2007-09-17 Mon 01:36 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
