by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶらりとか
2007-09-25 Tue 04:32
土曜日はアミパラの公式大会。
エントリー数64人MAX(カード参加含む)という盛り上がり。
んでラウで出てベスト4乙と。

店内がクソ暑い中、野試合して閉店。

神戸であるちび太のぶらり旅に出るべく、チーパオさんの車(7人乗り)でGO。
メンバーはチーパオさん、ごろ猫ぷぅ。、闘将拉麺男、櫻子リーダー、俺の5人。

道中色々な話に盛り上がりながら、朝、夜明け頃に神戸に到着。
三ノ宮サンクスの場所確認し、近くのなか卵→漫画喫茶へ。
翌日明日9時からの整理券を配布という事で無事整理券ゲット。

向かい側のゲーセンが百円2クレみたいなので組み手まで暇潰し。
ビンゴ等楽しんだ後、時間が来たのでサンクスへ戻ろうとするも人が一杯でなかなか店内へ入れず。
そうこうしてるとZAPさん登場。
どうやら整理券を持ってないらしく、俺の整理券を譲って俺は暇なんで近くのパチ屋でパチンコクミコウダと組み手w
旅費を稼いで戻ると組み手も終盤。
どうやらとんとんは2番目に出て勝ったらしい、他のメンバーは負けちゃったみたいだけど、リーダーがぶらり旅のプレートをゲットしてたね。やる。

終わったのが飯時だったんでアルマジロ氏とかとそばめしを食べに連れて行ってもらった♪
美味しかったよ♪

そして広島帰りに岡山のピースへ。

相変わらずのワキアイアイとした感じだった♪

やっぱバーチャ面白いなぁっと。

道中、ずっと運転してくれたチーパオさんには感謝。

次回は岡山でちび太のぶらり旅があるみたいだね。

またみんなで何処かに行こう。

んな感じ。
適当の覚え書きでスマソ。ω
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<オンライン対戦VF5 | しまちゃんねる。 | わやか>>
この記事のコメント
ハッキリ言おう。チミ、眠そうだったね♪

乙かれした(б´∀`)
2007-09-25 Tue 10:03 | URL | F9 #- [ 内容変更]
>F9さん
どうもー。
あの時はみんな眠かったはずですw

またピースにお邪魔しますー。
2007-09-26 Wed 00:09 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
遠征お疲れ様でした!
遠征お疲れ様でした!
ハードではありましたが、楽しい旅でしたネ
o(^-^)o

また機会作って遊びに行きましょ~♪
2007-09-28 Fri 07:50 | URL | チーパオ #fRjoE41. [ 内容変更]
>チーパオさん
こちらこそ楽しかったです♪
また行きましょう♪
2007-09-30 Sun 06:00 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
