fc2ブログ
by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
オンライン対戦VF5
2007-10-05 Fri 23:23
Q雰囲気って漢字が変換できません
A『ふいんき』ではなく『ふんいき』だから

やぁ、またお会いましたね。
何やら12月6日に出るみたいですよ。
Xbox360版
バーチャファイター5
LIVEARENA
遂にネットによるオンライン対戦可能だとか。
ただラグにより凄いゲームになりそうですね。
1フレームが大事なゲームなのにどーすんかと。

様々なバーチャプレイヤーと対戦出来るのは凄いけど。

まぁ、完全移植&時間帯関係なく対戦できるんだったら自宅警備員&廃人増加な感じですねw

って事で出たらジャグネ申…じゃなかった、広島のバーチャネ申も復活するらしい。

色んな意味楽しみですね。
┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フライ級(ネタバレ注意) | しまちゃんねる。 | ぶらりとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |