by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝者あれば敗者あり
2007-11-14 Wed 00:45
岡山の事書こうかと思ったけど、やめ。

広島戻ってから体調が悪い、どうやら風邪を引いたらしい。

色んな栄養ドリンク飲んだりして寝。

今日は頑張って打ちに行って焼肉→寝。

寝不足とこの時期の長時間ミートは気をつけよう。

暇なんでVF-NETでチームメンバーをストーク

しっかりみんなマイホームに出勤しているご様子w

多分今ミート中だろう。

みんな若いw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<28 | しまちゃんねる。 | 11日岡山>>
この記事のコメント
いいな~
焼肉いいなー。
ミートで今週末、焼肉食べに行きたいって
話しが浮上した所なんですよ!
2007-11-14 Wed 10:23 | URL | アズマロン #31Uy1/4k [ 内容変更]
あら
>アズ君
初レスありやす♪
みんなで飯はたまにはいいね♪
2007-11-15 Thu 01:02 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
