by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビンゴ
2007-12-17 Mon 06:24
●法則
まず法則というのはビンゴカードのビンゴナンバーは対戦だと既に空いてる数字が出てしまう事がある

対戦だと同じ数字が出る事があり、被る事があるが一人用だと必ず被らない

一杯ビンゴナンバー空いて、四つぐらいリーチあるのに同じ数字が出る事ってありますが、そういう時は一人用やった方が早いかも

5×5のビンゴカードを1から一人用でビンゴにしようとすると必ず20クレ以内でビンゴに

●お店でビンゴ(ハッピータイム)をピンポイントに

これも法則と言えば法則
必要なのは

・お店でビンゴがリーチ状態である

・お店でビンゴ(ハッピータイム)に当選する、一人でビンゴのリーチカードがある

・あとリアルマネー(笑)

(例)
・お店でビンゴが、あとビンゴナンバー(1)でハッピータイムに突入する

・自分の所持している一人でビンゴのリーチカードがあとナンバー(1)でビンゴする(他にも該当しないリーチが複数あっても可)

・一人用する

・ノックアウトなりスコアアタックを始め、負ける

・負けた瞬間に自分の獲得ゴールドを見る(通常は50G)

・50Gだとコンテニュー、300Gが出るまでコンテニュー

・300G獲得後、ゲームオーバーでお店でビンゴ当選ナンバーが空き、ハッピータイムに突入

※要は負けた時50Gだと違うビンゴナンバーが空くorハッピータイム突入とは関係ないリーチ状態のビンゴカードがビンゴする

利点は通常、ハッピータイムに抽選漏れし、1からまたビンゴカードを育てるより、コンテニューを繰り返し、ハッピータイムをピンポイントに狙った方が効率が良い

だ、そうな。

前の日記でも書いてある通り、ハッピータイムにする裏技ではありません、そんなの知りませんw

ハッピータイムにピンポイントにする『テクニック』です。

俺が見つけたわけじゃないんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<31 | しまちゃんねる。 | 今日も無駄に過ぎてしまう 日暮れ悲しくて>>
この記事のコメント
なるほど
かなり有効なテクニックですよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかし、さすがしまちゃん 情報通ですなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-21 Fri 08:09 | URL | チーパオ #fRjoE41. [ 内容変更]
ってなわけで・・・
ググってきましたよ(ノ∀`)

スコアアタック時の金額が変わるのは、
某BBSとかで見たことあったけど、
そういう仕組みになってたとは。

まぁちょくちょく見にくるので、
改めて宜しくです。
2007-12-23 Sun 04:15 | URL | はっちゃん #4fB9XOpA [ 内容変更]
早速
活用させていただきました。一発ツモでしたがw

しかし、肝心のHTは普通争奪ばっかりでした。


クソッ、カネカエセ。
2007-12-23 Sun 20:12 | URL | Knights #YD14tAto [ 内容変更]
ちわ
>チーパオさん
いえいえ、俺は聞いただけなんでw

最近あまりバーチャやってないみたいですね~。

>はっちゃん
あ、某BBSに書いてあったんだ、ほぇ~。

こちらこそ宜しくー。

>ナイツさん
お久しぶりです。
俺も結構HTに遭遇したけど…
微妙な感じでしたわ。
2007-12-27 Thu 12:47 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
