by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キソニクマソ
2006-03-16 Thu 02:55
今日はまんも氏が来るというわけでアミパラ広島店へ。

いろいろな人に連絡取ってバーチャコーナーへ。

と…


…1セット減ってる!


筋肉…


…キンニクすぐるに変わってる!w

ないない!w

すぐるは!w

こりゃ週末とかは厳しいわ~。


それはさておき、まんも氏はやってなかったわりには順調?なご様子。


って俺は一度も対戦してないんだけど…。

横でずっと段位戦してた。







すまんも

岩国のババに久しぶりに行きたい。

つってもバーチャ3以降、4になって行ってないんだが…。






焼き飯
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
<<TOYO他 | しまちゃんねる。 | すまんも>>
この記事のコメント
ゆでたまご
2セットは確かに厳しいね~(ノω<)

ババ?いつでもいらしてくださいね☆

焼き飯、カレー、ラーメンあるよ~☆
2006-03-18 Sat 15:33 | URL | アーミー #- [ 内容変更]
ばば
メニューも増えていいねぇ♪

行きたい度UP!
2006-03-20 Mon 15:24 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
