by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学蘭影
2006-03-22 Wed 15:57
学蘭から連絡有。

今月26日にある岡山、ファンタジスタの闘劇。

どうやら出るらしく、それに伴い24日から広島に帰ってくるみたいだ。

バーチャ盛り上がっても所どこ?
って聞かれたのでアミパラTOYO店かアミパラ広島店(旧2000店)って一応、答えておいた。

多分、駐車場あるから、2000じゃないかなぁ~?

って彼、意外にモチベ高いのね。
時間があれば、『やってきてた』一人だったかもね。


2000に来て、俺的一番見たい対戦

学蘭影VSアケミさん

の同キャラ&強者戦














コレで決まり
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日 | しまちゃんねる。 | チェケラッチョ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
