by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岡山・ファンタジスタのVFFT闘劇
2006-03-26 Sun 23:59
どこが優勝したのか気になり学蘭にメール。

すると…
『もちのロン。』

↑何すか?コレ?w
この文章から何を読み取れと?w
メールの読み合いw

どうやら優勝したみたいだ。

おめ♪

最後の?中四国エリア代表は
学蘭、ぶっさし、ヨドリバさん。

学蘭とまた東京で会えるので嬉しい。



ょ。w
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨→みぞれ→雪になる瞬間 | しまちゃんねる。 | 学蘭流葉隠柔術>>
この記事のコメント
学蘭からまともな返事があるわけがないw
2006-03-27 Mon 12:31 | URL | ぶらっく #- [ 内容変更]
んだ
まちがいない。
バーチャも天然なら、リアルも天然。w
2006-03-27 Mon 22:57 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
きのー
いや~ファンタの闘劇は学ランさんのための大会でしたよw




あ、お久しぶりです。





あ、お邪魔しました。
2006-03-27 Mon 23:08 | URL | みくり #- [ 内容変更]
>みくりタソ
おひさ~♪
学蘭の活躍は風の噂に聞いてますよ~。

お邪魔じゃないょー。w
2006-03-27 Mon 23:35 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
