by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地方の法律相談所
2006-02-19 Sun 23:59


行ってきました、三次での闘劇予選&エリア大会。


チームは俺、ノイ、肘坊。


出場チームめっちゃ少ない・・・w


結果は


第一次予選は決勝に進むも岡山チームに負けてしまい、岡山チーム優勝。


第二次予選はなんとか勝ち進み、俺達の優勝。


んで一次予選の優勝チームの岡山と二次予選の優勝チームの俺達でエリア代表決定戦。


・・・なんとか勝ち、東京へ行く事になりました。


ってかなり簡単に書きましたが勘弁YO。w
別窓 | バーチャファイター | コメント:10 | トラックバック:0
<<VF5 | しまちゃんねる。 | ハ~ロ~ゲ~ン!w>>
この記事のコメント
おめ
闘劇事務局にこぞうの写真送らないと替え玉疑惑で失格になるから気をつけてね
2006-02-20 Mon 06:48 | URL | なるほどくん #- [ 内容変更]
乙、おめ。そして・・・
有(ry
2006-02-20 Mon 07:10 | URL | ぶらっく #- [ 内容変更]
おめ
優勝おめでとうあっちに行っても頑張って\^o^/
2006-02-20 Mon 08:54 | URL | 独眼ザンギ #- [ 内容変更]
ぁぅ
>しゃちょー
整形しますた。w
アミパラシール持っていけるようになりました。


>ぶらっくさん
いろいろと有難うございます。
ムービーの編集等大変だと思いますが頑張って下さい。


>ザンギさん
呉の若い子達のやる気をみました。
タクで三次まで来るなんて・・・。
いやいや大会も頑張ってましたよ。
2006-02-20 Mon 19:56 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
おめでとう。頑張ってきてください。

やっぱ呉は熱いじゃろ?
2006-02-21 Tue 11:53 | URL | きゃのん #- [ 内容変更]
〉kのん師匠
ありがとうございます、頑張りモス。

呉…頑張ってほしいですね。
2006-02-21 Tue 17:22 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
おめでとう
どうも、是非特別称号ゲットして下さい!
2006-02-21 Tue 18:42 | URL | サッフォー #EBUSheBA [ 内容変更]
Sさんw
〉サッフォーさん
ありがとうございます、特別称号目指して頑張ります。

闘劇で東京に行った時はお会いできるといいですねぇ~。
2006-02-21 Tue 20:42 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
金ならある
奴は最近パチンコ調子いぃからい~んぢゃない(笑)膝ジャッキー(当日のRNはThe万枚男)は学校広島だから2000に顔出すんぢゃない??教えてあげてm(._.)m
2006-02-22 Wed 02:55 | URL | 独眼ザンギ #- [ 内容変更]
金ならあるw
どっかで聞いた事あるなぁ。w

〉教えて~
あぃあぃ、知ってる限りは教えますよ~。
2006-02-22 Wed 11:37 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
