by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々
2006-04-19 Wed 23:59
今日は午前中、横川で買い物しまくる。
んで、広島市内へ髪を切りに行き、『ついでに』広島GIGOへ。w

VF5コーナーへ行くと、知り合い&久しぶりな人とかもいて…。



ジェフカードを作った。w

バージョン変わって、パイの3P+G、64P+G後に9K(9KK)確定に戻ってる?

あとコンボ中の叩きつけでのコンボ、浮きが凄いね。

パイ
2_6P~P~P+K~9KK(PPKK)他

ジェフ
33P~P~P~43P+K~9P+G他

単発Pは全てレバー前入れ。

なんて適当な?コンボ入る。

バウンドの部分で受身が取れるかわかんない。

いまのとこ、受身取られた事がないけど。

重量級にはPを挟む数を減らせば強引に入る。



レモネ→ド、将軍、とんとん、アケミさん等とカードを作ってたな。


将軍はエル・ブレイズで結構勝ってたな。

器用な事は、いい事です。
羨ましい。


とんとんは…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<VFBBS携帯版 | しまちゃんねる。 | 広島GIGO・VF5ロケテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
