by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VFFT呉の大会
2006-04-24 Mon 19:33
行ってきた。
3onの5チーム?総当り戦&トーナメント戦?

結果、総当りはとんとんが勝ちまくりの全勝で一位。

んで、何故か上位4チームのトーナメント戦

総当りで終わりかと思った俺は意気消沈気味。

まぁ、そんなの負けた言い訳にしか聞こえないんだけどね。w

大きい大会とかでブロック別に総当りして、ブロック別の上位2チームが決勝トーナメントで戦うとかってあるけど。

5チームの総当り戦後、上位4チームでの決勝トーナメント…。
総当りした意味は…?w

まぁ、いいか。

動画も出るみたい。
うらかげさんのブログからね。
ブログ内、左下のBOOKMARKの中にあります。

とんとんの活躍(w)是非ご覧下さい。w

大会後の飲み会は終電の時間が来たので行かず。

大会後の野試合、飲み会、結構盛り上がったみたいね。



闘劇までもう少し。



乙やで~
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<VF5・パイ | しまちゃんねる。 | おぃ>>
この記事のコメント
いいわけ。
2006-04-24 Mon 20:59 | URL | 肘 #- [ 内容変更]
ばれてます。
2006-04-24 Mon 21:02 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
気分
でわ優勝だなっ
2006-04-24 Mon 22:03 | URL | とんとん #- [ 内容変更]
気分だけねw
2006-04-25 Tue 00:03 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
