by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいまと言っておく
2006-05-07 Sun 00:00
あい。

6日、21時30分、広島着。

東京…結構金使ったなぁ。

でも美味い物も結構食べたし、いいか♪

ラーメン、上天丼&そば、もんじゃ、肉、ラーメン…w

眠らない町、東京・歌舞伎町

広島の流川はつい最近、立ちんぼのねーちゃんとか、あんちゃんとか客引き行為は違反になったけど、やっぱ歌舞伎町は凄いね。

いろんな人が数歩置きには声掛けてくる。
外人さんとか。w



東京…かなり勉強になった。
バーチャだけでなく。

その想いを書くのはまたの機会にしよう。



ネムポ
別窓 | バーチャファイター | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハゲ散らかす | しまちゃんねる。 | あうのでんちぱっく>>
この記事のコメント
お疲れさま
短い期間を上手く楽しめたようですね?
歌舞伎町はアレでもかなり人減ったんですよー。
とにかくお疲れさま!
2006-05-07 Sun 09:38 | URL | サッフォー #- [ 内容変更]
おつです
>サッフォーさん
どこかに行くっていうのはやっぱり、いいものですねぇ♪
歌舞伎シティー…
外人さんはみんなフレンドリーwww
2006-05-07 Sun 14:42 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
