by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5・じゅんぎゃくじざい
2006-05-26 Fri 23:59
5では、カゲで行こうと思ってカゲカードを作ってメインカードに設定。

でもあのキャラ微妙?w

疾風陣、2Pでほとんど潰されるし。
PP6P繋がらないし…
3P、46P上段潜らないし…。(距離による?)

学蘭と順逆の後の確定を調べた。
6P+G《くらった》後、G押せば、影刃、膝等ガードできる。

その場合、振り向こうとしてる相手にカゲ側のPが確定。
でも6P+Gくらった側がしゃがめば、Pは入らない。

…けど影刃確定。

で、確定は飛び前蹴り(9K)のみかな?
今の所ガードされた事ない。

46P+Gで投げろって事ですな。

まぁ、6P+Gで投げて《しまった時に》は9Kと。



ちなみにパイも3P+Gで投げられた後、G押せば9Kガードできる。
64P+Gの後はどうなのかわからない。

9K+Gで単脚出せば、3P+Gの後確定らしい。


ジェフカードも作ったんだけど、ジェフの方が戦いやすい。w
63214投げも増えたし。
別窓 | バーチャファイター | コメント:0 | トラックバック:0
<<影・あれこれ | しまちゃんねる。 | VF5・ポイント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
