by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エイハッ!
2006-06-06 Tue 23:59


66P+K~特殊移動~派生のPについて。

66P+Kをガードされて、後の特殊移動~PPを入れ込んでくる晶に対しては肘クラスの技で特殊移動~Pの部分に割り込めるな。

もう少しデカイ技でもいけるかも。
肘クラスしか試してない。

66P+Kノーマルヒット~特殊移動~PPは特殊移動~Pの部分を2Pで割り込める。
肘を出してみたけど割り込めたり割り込めなかったりした。
なんなんだろ?(葵の肘)
別窓 | バーチャファイター | コメント:3 | トラックバック:0
<<じゃすと | しまちゃんねる。 | すたーと>>
この記事のコメント
葵の肘、一発止めに対して、投げたら、止めて打撃に対して、相殺になったんだけど、調べておいてね。
2006-06-07 Wed 22:39 | URL | 肘 #- [ 内容変更]
ちょっとは触ってみました。OMの使い方がいまいちよくわからない。こちら有利時に暴れを読んで出しても相手の打撃のタイミング次第でほとんど打ち負けるし…
2006-06-08 Thu 00:09 | URL | 鯖 #- [ 内容変更]
ぁぃ
>肘
ほぇ。
それは、0フレ投げの間合いにいなかったんだろう。
密着じゃない投げの発生フレームは14フレらしいから。
まだ詳しく調べてないけど立ち投げは、立ち技系の打撃に相殺されるみたいだね、何フレで相殺が起きるのかわからないけど。
例えば、強引だけど、同じ状況で葵側が草薙等の下段暴れだったら、下段技が投げに勝つのかも。
ジャッキーで相殺が起きる場面で、投げを潰す目的で33K等立ち技をぶっぱなしして相殺になるよりか、1PKで的確にダメージ与えていった方がいいのかもね。
今だ、1PKって硬化カウンターで繋がるんかな?
ヒット確認できたら強いね。

>鯖チェイコロスキー
OMを使ってる人は少ないね。(広島だけかも?)
あと、成功避け時の入れ込み投げが強いよ。
0フレ投げ。
2006-06-09 Fri 02:15 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
