by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じゃすと
2006-06-08 Thu 23:59
あれ?
前回のバージョンでコンボのバウンド、叩き付けの技くらって地に着いた時(ジャスト?)に受身取れてたけど、今回のバージョンは取れない?
俺が下手なだけ?

てか、もしかして今更?

やっと影、球集めてDコスゲット。
ショップのDコスアイテム、高いんですけど…。

クエスト70勝しろ!を頑張ってクリアしてFM貯めよ。
別窓 | バーチャファイター | コメント:3 | トラックバック:0
<<知らないフリ | しまちゃんねる。 | エイハッ!>>
この記事のコメント
D砂
どんなのですか??
2006-06-09 Fri 08:16 | URL | きんぐ #- [ 内容変更]
>わろ太の中の人
なんか、鎧っぽい…?
説明難しい…。
2006-06-09 Fri 11:45 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
今度
偵察しに行きますww
2006-06-09 Fri 13:42 | URL | きんぐ #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
