by.shimachan◆(´・ω・)人(・ω・`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知らないフリ
2006-06-09 Fri 15:24


PK(ヒット)→疾風陣3P
6P(カウンター)→疾風陣3P
2P+K(カウンター)→疾風陣3P

相手側Por2Pで疾風陣3Pに割り込めなかった。(相手・影)

打撃を避けて投げを入れ込む時、46P+Gと入力すると正面からなら46P+G、横or背後なら6P+G(順逆自在)になる。
横なら(ry

44P+K+Gで側転、P+K+G押しっぱなしで十文字に構え、さらに十文字中4P+K+Gで疾風陣になるけど、44P+K+G→P+K+G押しっぱなし→側転着地した瞬間に4P+K+Gと入力すると、すぐに疾風陣に構えれる。
しかもモーションが少しバグ?みたいになって見た目面白い。w

コンボ後等から直に疾風陣構えるよりか、44P+K+Gの方が間合いが離れるから疾風陣で起き攻めしたい時はいいかもね。
別窓 | バーチャファイター | コメント:4 | トラックバック:0
<<バレてるよ | しまちゃんねる。 | じゃすと>>
この記事のコメント
ジャッキーの…
ブロッキングはやっぱり、ガード中にレバー4でいぃんすか?
2006-06-09 Fri 17:19 | URL | くんNI #- [ 内容変更]
くん
ジャッキーのブロッキング?
あー、くんNI限定の技?
相手の打撃に合わせて、6だ、下段ブロッキングは3でおk
2006-06-09 Fri 17:22 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
なるほど…
流石しまちゃん様、勉強になりました。
m(__)m

しっかり練習しときますっ!!
(/ロ゜)/
2006-06-11 Sun 15:15 | URL | くんNI #- [ 内容変更]
ありやす♪
2006-06-11 Sun 23:56 | URL | しま #EvmDRqhQ [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しまちゃんねる。 |
